ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤田貴美コミュの「EXIT 12巻」発売!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

予習じゃなくて復習だったあせあせ(飛び散る汗)
動揺のあまり間違っちゃった(・・;)
おぉ!!!!!

表紙、誰ですかね?w
このトピで発売を知り、タイミングを逃していて
本日やっとアマゾンで予約♪
と思ったら…!
あれ!?私、10巻までしか持ってないじゃん!
11巻…え、2008年に発売されてたの!?
と、何だか浦島太郎気分になりました…
アマゾンで、12巻と一緒に11巻も注文。
2冊同時に受け取りとしました。
た、楽しみ、倍増です(笑)!?
> 社長さん
そうですよね、贅沢ですよね(*^-^*)
皆様がされているように、
私も1巻から読み直しをしつつ
二冊を楽しみにしたいと思います!
ホントにここのコミュ、有難いです〜!
発売延期との連絡が、予約していたHMVからきました。予定日は4月23日に変更だそうです…。ここまで待ったんだから、あと一ヶ月くらい待てるさ!と思いつつも、寂しいです。
> トリスタンさん
ガーン…げっそり
一ヶ月延期ですか…。

確かにここまで待ったんだから一ヶ月くらい!

と思ってもやはり残念ですね涙

震災の影響でしょうか?
>ひろたん♪さん
幻冬舎を確認したら、全部が後ろにズレているっぽいので、
印刷所サイドでの計画停電,物資不足による遅れじゃないかと。
http://www.gentosha-comics.net/release/index.html

アマゾンも4/23になってますし、
藤田先生要因による遅れでは無さそうですねー
発売延期ですか…
楽天ではまだ連絡なかったです。

まぁ待てますよね。
いつもとそんなに変わりない出来事なんであせあせ

復習timeが増えたと思えば1ヵ月なんて直ぐですから!
> 双天さん
幻冬舎チェックありがとうございましたぴかぴか(新しい)
藤田先生個人の都合ではないのですねウッシッシ

まあこのコミュの皆様はきっと気が長いというか辛抱強い方ばかりでしょうから、あと一ヶ月なんて余裕ですよねウインク

さて表紙は誰かなあ?
連投すみませんあせあせ(飛び散る汗)
カキコミの後アマゾンチェックしたら、やっと表紙画像が!

森永さんだー目がハート
7&Yで予約していたら発売日未定でキャンセルされてしまったので
幻にしないで…(涙)と焦っていたのですが
1ヶ月延期は揺るぎないようで大変安心しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
予約しなおしてきます!!
楽天ブックスから、何の連絡も無く・・・
メーカーに在庫確認の表示・・・
ここのサイトで、やっと疑問がすっきりしました!
森永さんの表紙ハート達(複数ハート)
あと3週間楽しみです目がハート
楽天ブックスにキャンセルされた!
えぇ〜!発売延期になってないの!?
> チィさん
私も楽天ブックスからキャンセルされましたバッド(下向き矢印)
何が何やらげっそり
ちゃんと発売されるんですかね?
> BZ-Bro☆MAXIMUMさん

ちょっとビックリでした。
悔しいので、アマゾりました。。。

ポイントより、EXITくれっ!ですよ。
ずっとおとなしく待ってたのに!暴れるぞ☆な気分でした。。。
私も楽天ブックスでキャンセルされ、アマゾンで予約し直してきました。

まだ注文できるところがあって良かった…(^_^;)

幻冬舎のサイト上で、発売日未定となっていたのが、
アマゾン同様に4/23発売予定という事で更新されてました。
http://www.gentosha-comics.net/release/henkou.html

予定はあくまでも予定に過ぎないとは分かっていますが、
今度こそ発売の目途が立ったという事なのかなー
某ヴォーカリストのチャリティー関連記事で思い出したら新刊発売日決まっててびっくりしました

速攻Amazonで予約しました!!

土曜が楽しみすぎます
今日、本屋さんでGETしてきましたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

たくちゃんたちももちろんなんですが、伊集くんも気になるし、雪ちゃんと凡ちゃんも…。

でも、今回は全体にみんな平和な感じで(全部が全部というわけではありませんがたらーっ(汗))、まだまだ続きが楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Amazonで予約していたものが今日届きましたー!

なんと!
VANCAが!

な展開もありつつ楽しみました。


昨日本屋には届いていたんだけど、都合でさっき買って来ました。


キャンディが遂に、あの日の屈辱を晴らせたexclamation ×2


そしてゲロ丸くん(笑)イイ奴exclamation ×2


「馬鹿」の一言で済ます麻井さんツンデレ(笑)exclamation ×2


…思わず日記にも書いちゃいましたが、たった一言で卓哉と凡ちゃんの「齟齬」を描いてる辺りがすごい印象的でした。


さあ、次に書き込むのは何年後だ(笑)exclamation & question
12巻にやっと出逢いました!!
至福のひととき。
でも、たくやと凡のズレは見たくないなあ。。。
このままエスクみたいになりませんように、、、
そして、13巻はせめて来年中には出ますように。。。
連休中に12巻を読み返して、13巻はいつごろになるかなあ…なんて考えて、はっ!としたのですが、その13巻のもとになる連載のほうは、どうなってるんですかね?
12巻の帯に載ってた『webスピカ』の広告には連載陣として藤田先生の名前がありましたが、折り込み広告のほうにはなし…現在配信されている『webスピカ』にも掲載なし、なんですけど…(^_^;)。

コミックスを待つことにはすでに慣れっこですが(笑)、待てる根拠がないのは…ちょっと不安。
遅ればせながら、連休中にようやく12巻ゲットできました〜目がハート

ちょっと問題を抱えつつも走りつづけるVANCA、エスクみたいにはならないで欲しいなあがまん顔

伊集くんの嬉し涙に、こちらももらい泣き…涙

伊集くんも雪ちゃんも、やっと自分の本音で話せるようになって本当によかったぴかぴか(新しい)

迫丸くんも本当いいマネージャーぴかぴか(新しい)

はあ…早く続きが読みたい!
いつになるんでしょうねえ?冷や汗
ここのトピを読んで「なんと!12巻でたんだ!」と本日本屋へ。
もちろん小さな本屋には置いてないのでいつもはアマゾンのお世話になるのですが、今日はでっかい本屋に行ったら新刊コーナーに平置きされていました!
2冊位買えば良かったかな…

VANCAがいよいよあそこでライブ!
言ってくれればチケット買ったよ〜と思いつつ。

でもぼんちゃんとたくちゃんが少しずつ離れていくようにもなって…


願わくばハッピーエンドを。
無事な完結を。(笑)

近くの本屋に無かった涙ので、ネットで注文して無事にGET&読み終わりました。

色んな燻りが火を噴いた巻でしたね。
勝ちたかった目標が壊れたのも、今後の卓也と凡のズレに影響しそう・・・。


キャンディーがトンネル抜けたのは嬉しかったなぁ指でOK
遅まきながら、読みました。
真夜中に大笑いしながら…。
キャンディ、ほんとに、ほんとによかったねえ!!
ワンカットだけ出番のあったひなこちゃんが、
幸せそうでよかった!!
(中表紙のひなこちゃんもね!!)
  
追いかけはじめて15年以上(ひいいあせあせ(飛び散る汗))。
新刊発売そのつどこんなにわくわくする作品って、改めて貴重だなぁと、
なんだか今回は今までになくしみじみ。
絵も話も全く古くならない、そのセンスに脱帽です。

全員が成長していい方向に向かっている、最早他人事と思えない。
アタシも頑張んなきゃ。
来まひた…
ゆーてんじさん…

12巻ハイライトっすね
何となく久しぶりに藤田さんの名前を検索したら・・EXIT最新刊がもう出てる!?
急いで本屋さん巡りましたが、発売から4ヶ月近く、しかもあまりメジャーじゃないとあって、どこにも無く・・涙
最後の頼みの綱、ここならありそう!というオタク御用達の某ショップへ行ってみたらば、1冊だけありました!!!目がハート
良かった!みんなどんどん前に向かってる。
でも、卓也とボンちゃんの初めてのすれ違いが・・今後の不安を掻き立てますねげっそり
ずっとずっと「理想的なバンド」でいて欲しいのに。。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤田貴美 更新情報

藤田貴美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング