ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4ジゲンコミュの□はじめまして□

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶は、
どうぞこちらでお願いします。^^

コメント(50)

はじめましてっ♪

絵の可愛さとギャグの面白さは天下一品です♡惚♡

ホント復活してくれて良かったー!!
昨日、自分へのクリスマスプレゼントとして『4ジゲン』を買っちゃった者です♡

よろしくお願いします☆
はじめまして。ウサ田佐野助です。
書店で4ジゲンを見つけ、即効で買いました。
宇宙人が作った、あの最強雪球。
作ってみたい気がします・・・。
はじめまして。

本屋でバイトしているんですが、今日たまたま補充の本の中から見つけました!
まったく知らなくて、いつのまにっ!?って感じでビックリしました。
刊行は年一なんでしょうかねぇ。
あ、でも雑誌二つで連載してるから、半年に一冊かな。
だったら春にはまた出るかもしれませんねっ!!
作者二人も長く続けるつもりではいるみたいだから、期待して待ちわびます・・・(´ー`)ノ
はじめまして!
にざかなはBBJの時からファンでした!

実は今日、フトBBJのコミュないかな〜って検索して、4ジゲンの存在を知りました。

今から買いに行かせてもらいます!


今後もよろしく〜
初めましてみーです。
友人からBBJを借りて綺麗なイラとシュールで面白いお話に虜になりました(*´∀`人)

今ではBBJ、4ジゲン共におうちにあります。
宇宙人が大好きです。
可愛いよ、侵略されたくないけれどもされたいよ!
はじめまして(。・_・。)ノ
BBJは自分用と布教用とで2冊ずつあり☆大のにざかなマニア★
数学教師と今日子さんが好きです!よろしくお願いします
はじめましてwうっちーと申します。
友人紹介で、BBJにハマり、綺麗なイラストと、内容のシュールさのギャップに大好きになりました。

よろしくおねがいします〜♪♪
はじめまして〜v(≧∇≦)v4ジゲンめっちゃいいですよね☆
バイト柄?4ジゲンには熱い想い入れがあります(>c_<)気に入ってくれてる人が沢山いるって嬉しい〜♪
はじめまして☆
大人の時間と死にかけさんが好きです♪
よろしくです(^ω^)
はじめまして☆
BBJでにざかなワールドにはまり、最近4ジゲンの存在を知りました(泣)
今日急いで買いに行こうと思ったんですが、どこも在庫ギレ(泣)早く手に入れます!!!
はじめまして♪
にざかなラヴです。あのシュールさはたまらないと思いますv
宜しくお願いします。
はじめまして。

連載の途中で知人宅にあったのを読んだ時に衝撃でした。
面白いのに画が綺麗なので。
で、1巻借りて読みました。
そこでようやく「あ、連載自体が一つの話なのか」と悟りました。

私的にはあやめさん、柏木先生の言動、が非常に好きです。
自宅に漫画は置かない主義なのですがかなり悩んでいます。(装丁も綺麗ですしね)
はじめまして。

4ジゲンをLaLaで読んでからにざかなさんのすばらしさにはまりました!
もちろん1巻買いました〜
BBJも読みたいんですがなかなか持っている人が見つからず…こうなったら金を貯めて一気に買うつもりです。
よろしくお願いします。

初めまして!!


4ジゲンは一巻発売日に友達についていき、お勧めされて、買って、読んで、


はまりました!!!(辿り着くまでが長い!!)

2巻が待ちどうしいです〜。

どうぞ、よろしくです<(__)>


初めましてexclamation ×2


4ジゲンのコミュニティを発見ぴかぴか(新しい)
入らせてもらいましたうまい!


4ジゲンとの出会いは本屋です。
ふと見たら何やら面白そうな漫画が目ぴかぴか(新しい)
即買いました(笑)
どのキャラも好きですが・・・
宇宙人さんと三ツ谷里美さん特に好きですexclamation ×2



早く、早急に2巻が読みたいでスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



どぞ、よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして手(パー)まさか4ジゲンのコミュがあるとはあっかんべー
ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
にざかなさんの漫画大好きデスハート
初めまして!
4ジゲンとの出会いは、当時毎月買っていたLaLaを読んでいた時に連載がスタートされたのをきっかけで読み始めました。
いつもいつも涙が出るぐらい笑わせてもらっています。
もちろんのこと、1巻買いました。
はやく2巻が出ないかウズウズしています!

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!

あと、元素水滸伝が動画になった日には本気で「にざかなどうしたぁぁぁ!!!???」と叫んでしまいました。
いや、にざかなさんはどうもしないのですがね…(^_^;)
作者公認万歳!
はじめまして。
4ジゲンとは書店でフラフラしていたときに出会いました。
まず背表紙に惹かれて手に取り、あの表紙の宇宙人と藤嶋くんの関連性のなさが妙に気になりましたほっとした顔

絵も凄く好みなんですがそれに加えてあのシュールさとユーモアさがたまりません。
読んだら笑うしかない4ジゲンが大好きです。
 はじめまして。
 参加するしかないと思って参加しました。
 にざかな大好きです。
 よろしくお願いします。
はじめまして。
絵が美しいのに凄く面白い4ジゲンが大好きです。
あやめさんと委員長は特に面白くて好きです!
よろしくお願いします(^ω^)
はじめまして

4ジゲンの空気感が好きです〜
ネタも絵も大好きです

よろしくお願いします(^-^)/
コミュを観て二巻がとっくの昔に出てる事を知りました・・・。
明日探してこようorz

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4ジゲン 更新情報

4ジゲンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング