ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ぶっちゃけ貧乏』コミュのビジネス勧誘系のスレッドに付いてご意見求む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!
管理人がっちゃんです。

最近、ビジネス勧誘系のスレッドが立つ事がたまにありますが、僕としてはここは「ぶっちゃけ貧乏だぁ〜!」と貧乏ネタで笑い飛ばすようなコミュで、「貧乏だから副業探そうかなぁ」と思っている人の為のコミュじゃないと思っています。

それ系の方にはご注意申し上げるようにしていますが、そういうものに関して管理人の判断で削除する方向で行ってもいいでしょうかね??

出来れば、ご意見を頂ければ幸いです。

楽しく笑い合えるコミュで居たいと思っていますので・・・・・

コメント(5)

一応、断りを書いておけば消しちゃって良いと思います。
もしくは見たい人もいるかもしれないので、勧誘用スレッドを設けておくとか。
私は貧乏を笑い飛ばしあって貧乏を乗り切る、そんなコミュがいーなーって思います。
参加者全てが裕福になれる素晴らしい勧誘ならありですが、ソビエト連邦ですら失敗しました。
ゆえに、素人には無理だと思います。
搾取が目的の勧誘は削除あるいはさらし者にすべきです。
管理人さんの思ったとおりにやった方がいいと思います♪
コミュの説明にも付け加えておいた方がいいかもしれませんね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ぶっちゃけ貧乏』 更新情報

『ぶっちゃけ貧乏』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。