ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

治外法権コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月に2・3回おジャマしています。
どんなに頑張っても4:00が限界なんですが。
お店でお会いできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント(20)

どもですー。書き込みありがとうございますー。
最近もちょくちょく出現してるんで、よろしくですー。w
京都に戻ったら必ず行くよ

ひとっさんとも飲みに行ったりするし
是非機会があれば皆さんお会いしましょう
はじめまして。
コミュ発見してビックリです。
大昔、東京にいた頃、80年代前半かと思います...甲斐さんが働いていると聞いて(?)、数回行った事があります。

現在はUKなので、帰国の際、京都に行く機会があったら、またお訪ねしたいです。
京都に行ったときに 行ってみたいと思います!!
楽しみが増えたぞ♪
懐かしいぞ〜

中学ん時から通ってたぞ〜

じゅんぞーさんにも甲斐さんにも、可愛がってもろたぞ〜

パリ祭で、ひとっさん(ふとっさん?)見かけたりもしたなぁ。
はじめまして。京都在住38歳です。

治外法権は16歳から行き始めました。

20代になっても酔っ払ったヒトシサンに「子供は早よ家帰れ!」
などと いつまでも子供扱いをしてもらいました。 

毎晩行ってた時もあったなあ〜

最近は 本当にたまにしか行きませんが、みんな元気かな?

ミック りょうちゃん 古市っちゃん、よういちくん どうしてるかな?
>よーこりん
俺も店改装する前の喫茶店みたいな時から行ってたよw
はじめまして
高校時代にたいへんお世話になりました。
長髪ミッキーさん(ミック)さんが赤いピタピタパンツ+ハイカットのコンバースを履いておられたのが印象深く残っています。
約20年前の話ですが。

治外へのお誘いはたくさん受けるのですが、家庭の事情で行けてません。
久しぶりに行きたいとは常々思っていますが…
また行ったときにはよろしくお願いいたします。
俺が行ってたのは20〜30年くらい前かなぁ

メチャ懐かしい(^O^)
まだ、行った事はないのですが。。。
入店を許してもらえますか?
当方、鹿児島出身です。
頑張ります。
宜しくお願いします。
甲斐くんがまだカウンターに入っていた頃、よくお邪魔してました♪

いろいろ青春の思い出(笑)のあるお店です(^^)v

最近たまにお邪魔しますが、ずいぶん様変わりしてちょっと浦島太郎な気分(>_<)
はじめましてv(^^)v

なつかしーーーーーーーー!

こんなコニュあったんですね。なつかしくて参加させていただきました。

私がかよってたころは、25年くらいまえですね・・・・

まだあったんだ〜って感じです。学校が京都だったもんで、3日に一回は

言ってました。よくドゥービーブラザーズのレコードかけていただいたのおぼえてます。

11月同窓会が近くであるので、ぜひよってみます。
はじめまして!
ガキの頃に呑みに行ってました。
当時はヨーイチ君とチェンジャー君と一緒にバンドやってました!
あの二人にはもう9年くらい会ってないけど。。。
また京都へ行く機会があれば久々に寄ってみたいと思います!
はじめまして、と違うんですけど、他のトピが動いてないので‥(笑)
今月19、20と、夜想でマーシーのアコースティックライブがあって、私はマリノのレオさんと共演の20日に行く予定してまするんるん
去年は打ち上げの後、マーシー、治外に寄ったらしいので、今年もマーシーに会えるかも‥ですよ〜わーい(嬉しい顔)
まさかとおもいましたが、こんなコミュがあるとはおもっていませんでした。
昨日(8/7)も、一人思い立っていってきました。

いやー、ほんと最高です。

マスターの。xxxあります。
「あるよ。。」

のさりげないしゃべりにはまりまくっています。

たぶん、昨日もポリスで意気投合したひと、前回もご一緒させてもらったきがしますが。。

ヘビメタ、ハードの合間のポリスやアバがあるのもこの店の魅力です。。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

治外法権 更新情報

治外法権のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング