ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FJDコミュのinfo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FJD関連のリリース、イベントの情報でス。

コメント(7)

□3月に日本科学未来館で開催されたイベントのフライヤーを手掛けたFJD
このイベントへ出かけられた「なべ」さんから書込み頂いておりました、。

●「なべ」さん
はじめまして。 終わりぎりぎり滑り込みで見てきました。
藤田二郎さんの絵はあまり量はなかったんですが、やっぱり素敵だなあ、と。
展示の内容も未来が来てるね!と。 テクノロジーを感じました。
宇宙の中の自分の位置を感じて、そわそわしました。
●「nagumo♪」さん
行ってこられたんですねー!!! 羨ましい!
今回のテーマといい、素晴らしいコラボレーションですよね。 行きたかったなぁ。。
●「なべ」さん
>nagumo♪さん
確かにばっちりなコラボレーションでしたー。
テーマとフライヤーがぴったりですね。

□去る、4月22日(金)に南青山の AVEDA にて開催されたイベントにおきまして
FJDとBamboo Swingによるライブペインティングをおこないました。
その際、会場においでになった
「乙女yacco・・」さんと「ゆきのこ」さんからがコチラのコミュに書込み頂きました。

●「乙女yacco・・」さん
こちら、どうしようか迷いつつ行ってきましたが、
すーーーーーごくよかったです♪
こちらに写真もいくつか掲載してるのでよろしければ。
http://yaccostyle.exblog.jp/1574829

●「ゆきのこ」さん
絵を描いている現場ってなかなかのぞく事できないですが
こういうイベントで楽しむことが出来てとても楽しかったです。

これからも、イベントのご感想、ご意見ありましたらコチラに書込みお願いします。
現在、東京渋谷アップリンクギャラリーで開催されている
FJDの展覧会"Cameleon summer"はご覧になられたでしょうか?
東京での開催は、本日24日(月)までとなっております、。
今日の東京は、雨で生憎の天気ですが、
まだ、ご覧になってない皆さんは是非ご覧になってください。
オフィシャルのHPでトップでは、
先日行われたオープニングパーティの模様を
写真で数点アップしております、コチラもご覧になってください。

http://www.fjd.jp/

尚、この展覧会"Cameleon summer"は、7月29日(土)より
大阪、南堀江の「AMERICAN RAG CIE」においても
開催される事になっておりますので、
お近くの方は是非ご覧になってくださいね、。

※大阪での展覧会におきましては、
 当コミュ参加の皆さんのみへの特典を思案中です。
 追って書込みしますのでチェックしてください、。
 尚、特典に関しては、当コミュの企画ですので
 AMERICAN RAG CIE(大阪) へのお問合せはおやめください。

■FJD EXHIBITION "Cameleon summer"@AMERICAN RAG CIE(大阪)
大阪市西区南堀江1-19-23 (tel:06-4390-8101)
http://www.americanragcie.co.jp/
詳細は、 http://www.fjd.jp/ を御参照ください。
まりっぺさんからは、"Cameleon summer"の告知トピックに
こんな書込み頂いてました、。

藤田さんの作品は、一つ一つ、同じ方が描かれたとは
思えないようなタッチで驚かされます。
そしてどれも素敵なので大好きです。
生で藤田さんの作品を見るのは初めてなので、展覧会
とても楽しみにしてます!

+++

会場に足を運んで頂いた方の感想お待ちしております、。
とうとう明日から大阪でのFJD展覧会が始まります。
今日、大阪入りで急ピッチで準備されてるはずです、。
関西圏の方々、まだご覧になってらっしゃらない方、、
是非この機会にご来場ください。8月17日までです。

■FJD EXHIBITION "Cameleon summer"
 @AMERICAN RAG CIE(大阪)
 大阪市西区南堀江1-19-23 (tel:06-4390-8101)
 http://www.americanragcie.co.jp/

当コミュ、FJD時々日記
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8864630&comm_id=15431
で、本人が書いていたハンドメイドのプリントTシャツを
AMERICAN RAG CIE大阪店にて20枚限定販売します。
1枚1枚丁寧に仕上げましたのでコノ夏からのアイテムに、、

※(写真 松崎浩二)
★Tシャツに関して情報追加です。

左■アメリカンラグシーとのコラボレートによるT-SHIRT2型です。
  今回の展示作品と連動したデザイン!作品と共にお楽しみください。
 ※ミラーボールTは銀箔プリントになります。  
  http://www.fjd.jp/

中■ハンドプリントT

右■テキスタイルアーティスト榮亜樹氏とのコラボレーションT  
 ※コチラは超限定になります、。
  http://www.commu.jp/

+++

東京アップリンクでの展覧会に来てくださった方々
大阪AMERICAN RAG CIEへ足を運んでくださる方々、、
是非、展覧会のご感想、ご意見をコチラにお寄せください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8864766&comm_id=15431

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FJD 更新情報

FJDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング