ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九州市立二島小学校コミュの始めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。二島小出身のきょろこんといいます。

二島小のコミュを発見してすごく嬉しくて参加させてもらいました☆今年の冬に二島に戻ってきました!

宜しくお願いします!!

コメント(8)

始めまして。去年正月に帰ったら校舎が綺麗に塗られとった!!
全く我ながら、何年ぶりにもどったんか・・・・
お〜い!!仲良し池はちゃんと毎年凍ってるかあ。
音羽先生はおるかあ。とても懐かしいので思わず書き込みました。
初めまして。
たぶんきょろこんさんと同期です。
1年2組、2年2組の2学期と過ごしたあと転校しました。
二島時代はのん気な小学校時代でもかなり楽しかった頃でした。
当時宮崎勤の誘拐事件が相次いでいて、毎日集団下校のために
西天神の隅っこのうちまで来てくれた先生方は本当にお疲れ様としか言いようがありません。

ちなみに父も二島小、祖母は二島小の教師やってました手(パー)
二小出身の26歳です。
だれか同級生いませんか?同級生でなくても、地元ネタを話したいのでメッセ&マイミク募集します!よろしくお願いします♪
はじめまして手(チョキ)
二島小のコミュを見つけ参加させて頂きまするんるん

仲良し池〜懐かしいですね〜確か2コ上の卒業記念で作ったハズ
はじめましてウインク
この前、散歩してたら仲良し池は埋められてました!
なんかショックでした。昔と変わってしまうのは淋しいですね・・・涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九州市立二島小学校 更新情報

北九州市立二島小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング