ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 元気の出る聖書の言葉 > トピック一覧 > 人を信じぬく神

元気の出る聖書の言葉コミュの人を信じぬく神

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【人を信じぬく神】

イエス・キリストが表された神の本質、それは、人を信じぬく神の姿でした。どんなに卑しめられても耐え忍び、人の目には愚かに見えるほど、真実を尽くす神。

しかし、神の真実を愚かに思う私たちは、神様のお心から離れているのではないでしょうか。キリストを殺す者の心を持っているのでは神を愚かに思う私たちではないでしょうか。

キリストは、神を愚かに思う者たちによって否定され殺されました。しかし、キリストが流された血潮が、キリストを否定した者たちを救い、生かしたのです。新しくしたのです。

キリストの血を注がれるなら、罪の力が打ち砕かれるなら、こんな者も、神の国をこの世に満たす働きに与ることができる。そのことを神は知っておられるからです。

「神様、こんな者を信じぬくなんて、あなたはどうかしています!私は、自分の罪を知っています。あなたはもっと知っておられるではありませんか。」

そんな私にキリストはお命じになります。「わたしの十字架の血潮を受けよ」と。

神の愚かさは、人の賢さより賢い。

本日のキリストの平和教会のメッセージです。よろしければお聞きください。

http://kirisutonoheiwa.jp/message/%E4%BA%BA%E3%82%92%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%81%AC%E3%81%8F%E7%A5%9E

岩本遠億
__________

☆★キリストの平和教会☆★

どなたでもご自由にご参加ください。お待ちしています。

礼拝は、以下の要領で行なっています。
場所:早稲田奉仕園セミナーハウス1階100号室(部屋が変更になりました)。
http://www.hoshien.or.jp/map/map.html
日時:日曜日午前10時30分から

牧師:岩本遠億
__________
(重要:不正転用禁止。他の人に転送したり、シェアしたりする場合は、必ず「岩本遠億」の署名を残し、メルマガ「元気の出る聖書の言葉」からの転載であることを日付と共に明示してください。適正な引用を行い場合は、著作権法違反となります。また、一部を改変したりすることも人格権侵害となります。)
__________

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気の出る聖書の言葉 更新情報

元気の出る聖書の言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。