ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 元気の出る聖書の言葉 > トピック一覧 > 真の価値を知る

元気の出る聖書の言葉コミュの真の価値を知る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

地とそれに満ちているもの、世界とその中に住むものは主のものである。詩篇24:1

+++

私たちは、自分を自分のものだと思っていますが、その自分が自分の思い通りにならないということを感じたことはないでしょうか。

自分の部屋や自分の服は、自分が好きなようにできますし、気に入らなくなったら捨てることもできます。

しかし、私たちは自分を思うように変えることはできません。気に入らない部分があっても捨てることはできないのです。

それは、自分が自分のものではないからです。私たちは、私たちを創造なさった神様のものです。

自分に気に入らない部分、捨ててしまいたいと思う部分も、神様のもの。神様がそれを握っておられる。

そして、あの人も、その全ては神様のものです。

聖書は言います。「地とそれに満ちているもの、世界とその中に住むものは主のものである。」

全てはこの御方の御手の中にある。この御方が愛の目で見つめておられる。今日もこの御方が呼びかけてくださっている。「わたしに帰れ」と。

主よ、あなたに帰ります。引き寄せてください。あなたに帰るとき、全てが変わるでしょう。全てのものの真の価値とその意味を知ることができるでしょう。

岩本遠億

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気の出る聖書の言葉 更新情報

元気の出る聖書の言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。