ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元気の出る聖書の言葉コミュの神に問いかけられる時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【神に問いかけられる時】

私たちが、イエス様を全人類の王、王の王と告白できるのは、イエス様が私たちに問いかけてくださるからです。「あなたがたは/あなたは、わたしを誰と言うのか。」

イエス様の問いかけは、私たちにイエス様との真の関係を開きます。その時、私たちはイエス様の本質を知るのです。この方こそ、王の王である。全人類の王であると。

王は、私たちを敵から守る方。全人類の王は、全人類の敵を打ち倒し、私たちを守る王です。私たちは全人類の真の敵を見誤ってはなりません。

本日のキリストの平和教会のメッセージです。お聞きください。

http://kirisutonoheiwa.jp/message/%E7%A5%9E%E3%81%AB%E5%95%8F%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%99%82

岩本遠億

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気の出る聖書の言葉 更新情報

元気の出る聖書の言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。