ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 元気の出る聖書の言葉 > トピック一覧 > 人生の回復

元気の出る聖書の言葉コミュの人生の回復

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【人生の回復】

イエス・キリストは、悪魔に横取りされた人を奪還し、その尊厳を回復させるために来られました。

ですから、どんなに汚れた霊に取り憑かれて、汚れと罪のどん底に卑しめられていても、キリストは、その人の中にある、神に創造された尊い実存を見つめておられるのです。

レギオンという数千にも上る汚れた霊に支配されて、正気を失い、家族からも社会からも捨てられた男の人の人生と尊厳をキリストは回復なさいました。彼から汚れた霊の全てを追い出されたのです。そして、今、この人は、神様のものとなりました。

キリストは、私たちを苦しめる悪魔と汚れた霊に向かって、私たちの所有権を宣言なさるのです。「その子は、わたしのものだ」と。そして、私たちを取り返すために、命がけの戦いを戦ってくださいました。

私たちは、誰のものでしょうか。私たちを尊厳あるものとして創造し、悪魔から私たちを取り返してくださったお方のものです。他の誰のものでもありません。自分のものでもない。私たちは、キリストのものです。ここに私たちの慰めがあります。平安があります。

本日のキリストの平和教会のメッセージです。

http://kirisutonoheiwa.jp/message/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%BE%A9

岩本遠億

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気の出る聖書の言葉 更新情報

元気の出る聖書の言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。