ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 元気の出る聖書の言葉 > トピック一覧 > 豊かに稔る土地へ

元気の出る聖書の言葉コミュの豊かに稔る土地へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【豊かに稔る土地へ】

キリストが語れた種まきのたとえ話。これを理解する上で大切なことは、初めから良い土地だった場所など、この世に存在しないということです。

良い土地なのは、農夫がそこを開墾したからです。石や岩を取り除き、雑草やイバラを取り払い、耕し、肥料をやり、水を注ぐ。このようにして良い土地になったのです。

キリストは言われました。「わたしの父は農夫である」と。

この言葉に深く心を密着させよう。このお方のお心に自分の心を寄り添わせて行くことができますように。

本日のキリストの平和教会の宗教改革記念礼拝メッセージです。

お聞きください。

http://kirisutonoheiwa.jp/message/%E8%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AB%E7%A8%94%E3%82%8B%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E3%81%B8

岩本遠億

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元気の出る聖書の言葉 更新情報

元気の出る聖書の言葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。