ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

琴似で遊ぼうコミュの琴似のTSUTAYAってど〜よ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あたらしくなった、琴似のTSUTAYAさん。わたしは好きですがみなさんど〜よ??

コメント(30)

わかる〜人差し指(上)遠いのは難点 汗 歩き派ですか〜
手稲人ですが一時期は休日入り浸ってましたー(長音記号2)
小綺麗な雰囲気が好きで、試聴コーナーでCD聴きながらずっと小説読んでましたねーグッド(上向き矢印)
じゃこねこです。よろしくお願いします。いつも、琴似で活動してます。TSUTAYAさん、大好きですが、私は目が悪いので、もっと見やすいディスプレイや、明るさが欲しいです。暗く感じませんかね?
じゃこねこさんへ

最近TSUTAYAにいきましたが、雰囲気が変わり明るくなってましたよ!前の雰囲気はほぼなかったです!
私も前の方が好きだった一人ですたらーっ(汗)
今は事務的というか機能的というか…温かみがなくなりましたよね。
以前は落ち着いた感じで、たくさん座るところがあったので長居が出来ましたが…
新しくなってからは扱う本の種類が変わったみたいで、私達が必要としている本が激減し何種類も無くなってしまいました。
なので、よっぽどスタバに行きたくなった時にしか行かないと思います…
どうしてリニューアルしてしまったのでしょうか…
> ミスターAMさん
明るくなったのですね!?
それは うれしいです。
CDは 減ったのですか…
行ってみなくてはダッシュ(走り出す様)
確かに前の雰囲気はよかったですよね… 本減りました??あまり減った感じはなかったですが…
> ミスターAMさん
扱いが減ったのは仕事で使うパソコン専門書とか手芸とか、ある意味特殊だからかもしれませんたらーっ(汗)
以前はコレもあるの!助かる!っと言う感じだったので。
確かに人差し指(上)専門書はへったかも〜 漫画は増えたよね〜人差し指(上)文教堂よりは いいよね〜
参考書系の棚が以前より乱雑になった気がしますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
 
前のがよかった(;_;)
前の方がよかったですよねーexclamation ×2
なんか居心地悪くなった感じが…衝撃あせあせ(飛び散る汗)
なんか、よそのTSUTAYAと変わらない感じになっちゃいましたよね。
オープン当初が懐かしいです。
併設されてるスターバックスの使い勝手はとてもいいですよね。
最近は週1ペースで利用させてもらってます笑
私は以前のほうがよいと思いました。
しばらく行ってないというか
行かなくなっちゃった。
TSUTAYAより違う書店のほうがいいし、そっちで買う。

ちなみに賛否両論の、TSUTAYAが経営する図書館に何ヵ所か行ったけど、(見学ぐらいならいいけど、これは無理)というのが感想。。
今でもニンテンドースイッチの抽選販売してます
まあ
たまにメンテナンスしてたけど…
>>[26]
この前は、何人か足湯つかってましたよ(笑)
今日から衣料品取り扱うようになりました
この週末
ゆずライブあるからか
ゆず北川さん、昨夜
TSUTAYAに来てたらしいよ。
(Twitterで後で知ったファン大騒ぎ)

ちなみに
このトピックに書き込んだ
足湯あるかな と思った日は
ゆず岩沢くんの誕生日。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

琴似で遊ぼう 更新情報

琴似で遊ぼうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング