ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密結社ニコニコ団コミュの偽善者軍団一日一善隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世界征服の野望を果たすため、まず第一に地域住民に「あ!この人達はいい人なんだ!」と勘違いさせねばならない。

よって、一日一回は偽善活動を行うように!

君達の行った、ちっちゃな偽善行動を報告して欲しい。

コメント(62)

毎日動かなくなった建設機械を修理して、現場の人々を助けてます。(もっとぼったくってやりたい)
フビンなトピに今日も書き込む・・・

今日は人の会社のために働いてあげた。

しんごちゃん、みずほちゃんがなんて読むか聞いてるよ。
ヒント1 凪の反対語

こんなところで良かったの??サージェントPさん?
いきなり答えを書くときっと怒られるよね?
凪も凧って勘違いしちゃうよ・・・

時化で海が荒れて漁に出れずに金がないから時化てる。
凪は「 風が止まる 」って書いてあるから・・・
でも「 凪 」って漢字が読めないっていうのもちょっとは期待していた部分もあり・・・

火薬が湿気って火が点かないと言うような簡単なヒントも出しておきます。(答えやん・・・)

ところで情報です。
「 琥珀エビス 」が販売されています。
エビスの限定品です、まあ、飲んでみやあと言うことで。
>しんごちゃん
週末海に持っていくかな
>サージェントPさん
もう昨日のうちに2本飲んじゃった・・・
今日から発売です。
CMもやってました。
うん、タコでいい!!

一昨日も昨日も今日も、悩める人のお話を聞きました。
着実に1日1善しています。
他の人から見たら確実に私は善人です。
だまくらかしてます。うふふふふふ。
今日は豊田市の某百貨店駐車場で、エレベーターに乗るベビーカーを押すお母さんをアシストした。

着々と世界征服に向けた秘密活動を進行させている。
ケロロ軍曹は戦友であります!
ギロロ伍長も知っているであります。
静岡支部 さまさまです。

本日は、
「夕方みかん取りに来て〜!」(買ったみかん)
と言われたのでpm4:30に伺ったのですが留守でした・・・

その後telがあり、
「ごめんごめん、夕方って5時の事だよ。夜、届けようか?」
と言われましたが、
「明日取りに伺います〜。」
と快く答えました。
ヒマだ…

本日さまさまさまの縄張りの静岡で、渋滞中なかなか横道から本線に入れない車を笑顔で入れてあげました。
昨日の事だが、交通事故現場で警察が来るまで交通整理をした。
そういえば我々ニコニコ団は、先日の花見の時場所取りに困っていたグループに我々の領土の一部を分けてやったな。

さらに、ブルーシートもテーブルも持たずに来てたやつらに、ブルーシートとテーブルを貸し与えてやったな。
今日、公衆電話でテレカを入れるのに四苦八苦してるおばさんを助けてあげました。
四苦八苦とは仏教語で本来は人間のあらゆる苦しみのことを言う。

まず前半の四苦とは、生老病死(しょうろうびょうし)の四つの苦のことで、人間として逃れられない必然的な苦を表す。

後半の八苦は、先の四苦と、愛別離苦(愛する者と別れなければならない苦悩)、怨憎会苦(怨み憎む人と出会わなければならない苦悩)、求不得苦(求めても得られない故の苦、すなわち希望が達せられない事から起こる苦悩)、五陰盛苦(視覚、認識などの心理作用が盛んなるゆえに湧き起こる苦悩)の四苦を合わせたもの。

おばさんがテレカごときで、そこまで苦悩するとは思えない・・・
じゃあ、おばさんが悩んでたからに訂正。
5月3日にディズニーランドで若い女の子に痴漢してるあぶなそうな男を捕まえた。
exclamation ×2がまん顔腹を空かせた野良犬にお菓子をあげた
5月3日にディズニーランドで若い女の子に痴漢してしげいちに捕まった。
これに懲りて二度としないように!わかりましたか?
なんか上からのものの言い方だな・・・
軍曹より背が低いから上からは無理。
本日本部より無事帰国。

ン・グラライ空港チェックインカウンターにて、言葉が通じず困っている女性を救出。
軍曹、無事のご帰国何よりです飛行機
もうちょっとズレていれば・・・
現地でアラックパーティーしたかったですね蟹座
ゲロタン少佐さま
挨拶が遅れて申し訳ありません。
ぜひ本部で共にお食事をしたいものです。
全く動きのないコミュになってしまったな・・・

三重県人でもないのに三重県の海岸のゴミ拾いに行きます。

2008年5月24日(土)10:00am〜
三重県津市御殿場海岸

水中の掃除もやっちゃいます。

TV中継もあったりします。

詳しくはここ:http://www.tv-aichi.co.jp/freshair/campaign/index.html

翌25日(日)には国内最大級のレゲエイベントも開催。

でも

出演者

日本人だけなんだよね・・・

それはこちら:http://www.tv-aichi.co.jp/freshair/

興味があったらご一報を。
ぴかぴか(新しい)一日一善ぴかぴか(新しい)

今日は全く動きのなくなってしまったコミュに書き込みをしてさしあげましたウッシッシ

ありがとうございます・・・
座布団2枚・・・
昨日、温水プールでビキニ姿の中学生に痴漢行為をしたオヤジに説教してやりました。

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密結社ニコニコ団 更新情報

秘密結社ニコニコ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。