ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぬがンダ団コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年も始まったが,相変わらず「ぬがンダ団」は停滞したままだ。

このままではいかん!!!

と言いつつも,団長である俺もほぼ忘れていました。m(_ _)m

しかーし!!  このままで終わらせない。
今年こそ,団員50人突破を宣言する。(^_^)v

そこで,自己紹介トピを設定します。(なんでじゃ?)

団長の俺は「炎のジョージ」を参照のこと。

自分のことしゃべれ〜!

コメント(29)

最近気がついたが,ときどき誰かが書き込まないと,すぐ消えていくから,みんなの目に触れないのかー!

って,俺が書くのかあ?

むなしいぞ。誰か回していけよー。
千夏ありがとう。
みんな「ぬがンダ団」を軽んじてんじゃねえか(/_;)
トホホッ
これからはオメエに期待しよう。
頼んだぞぃ!!!
さすがつっぴん!!
ぬがンダ団愛に溢れたお言葉,心にしみます。
ぬがンダ団でmixi制覇をもくろんでいるのだが,

先は長い・・・・・・・・。
どうも〜初めまして〜☆


あんこです(・∀・)


ちなみにジョージ先生が担任になったことはありません(笑)いつも隣の赤組の教室から、「今日はラーメンデーかぁ……えぇなぁ…」と眺めておりました(◆´艸`)


えっとー好きなことは買い物!!でも優柔不断な人間で、服を買うのにも悩んで悩んで…自分では決められません(笑)

あと音楽が好き〜♪

卒業して早6年…

懐かしいなぁ〜…よろしくです*
お隣ですんませんでした。
ホントはいっしょにしてもよかったんだけど,どんどん増えても責任とれねえしなあ。

なーんか,ぬがンダ団も久々に盛り上がってきたんじゃなーい?
今の学校じゃやってないなあ。
でも,運動場でバーベキューしたり,窓じゅうに絵を描いたり,学級園で大根作って漬け物漬けたり・・・。

まっこれぐらいで勘弁してやるぜってかんじ。

俺も落ち着いてきてしまった。

もうひと華,ぶっ放さないとな。
では。

島じん一番乗りで!

あやかと申します。小学5・6年という大事な大事な時期に
先生と出会ってしましました(笑)

先生の授業の想い出は ほっとんど残っていないけれど、
おにごっこに、サッキュー、深夜の学校を貸し切っての肝試し、砂場での本気の砂遊び、礼法室での昼寝、授業の合間のルパン鑑賞 などなど。

はっきりいって遊んだ事しか覚えてません!!

先生が ぽろっと言った
「今しか遊べんのやけん・・・!!」
この言葉通り過ごした小学校生活でした☆
あやか
こう書くと,もう俺は教師じゃないじゃん。
遊び友だちかってーの。
まっそれが俺なのだ!!!
肝試しやったなあ。あのとき警察くる来ないって話にならなかったっけ?
本気砂遊び,本気おにごっこは今も健在です。
もちろん,昼寝も・・・。

「本気で遊ぶ!!」

これも大切な教育!

そうみんなには言い聞かせておこうっと。
まほ
団員少な  って,その通りじゃ!!
このままではいかん。倍増計画じゃ。知ってるヤツを入れちまおうぜ。

真帆と言えば,ピアノ,バレー,走るんも速かったなあ。

2000字漢字プリント,オメエも書いてたっけ?あれは祐二君のものだと思ってたけど・・・。

もちろんステップノートは今もやってる。今は4mm方眼ノート2ページやで。

渕小6東との出会いは俺の教師人生を大きく変えたといっても過言ではないのだ。
真帆にも久々,会いたいなあ。
島じん3ば─ん!

うちも上二人と同じく、小学5・6年お世話になりました─。

もちろん毒きのこさん同様、漢字プリント常習犯でした( ´∀`)笑

とも○と一緒に放課後、頑張って書いてました。笑

あとはやっぱり遊んでることしか思い出せない…

算数の時間に連続ながなわしたり、サザエさんテスト。授業中に漫画読んだり体育サッカーで女子が入れたら点二倍etc…

唯一遊んでナィって言ったら、先生がきれて机けって、みんなが恐すぎてシ───ンってなったことぐらいかな─(・∀・)

でもいまだに覚えてるんてすごいと思う☆

濃い2年間やったもんな─!!!

あたしも先生みたいな、みんなに慕われる先生になるよ──(*´Д`*)
俺がキレて,机蹴ってなんて人聞きの悪い〜。
まっみんな俺がキレるのは知ってますよ。
俺はすべてに本気じゃないと気が済まない。
怒るのも遊ぶのもドカーンっとね。

ちょっとは誰か,勉強のことも言ってほしいなあ。

でもやってないかー。へへっ
先生とは小学5,6年の時の先生と生徒でした。思い出は沢山アリ過ぎて一言では説明できんな(笑)
みんなもそぅゃろぅけど!先生の第一印象は…ょく覚えてナイです(^^;)でも、島外から来る先生って事でチョッピリ緊張してたょぅな気がする。んで、最初の1ヵ月くらぃはぅちらもまだ打ち解けれてなくて衝突ばっかりしてたょね。机蹴ったってぃぅエピソードもたぶんその頃の話かも!
ほんまに先生にはイイ経験さしてもらったなぁ。ぁの頃ぁの瞬間にしか感じる事のできんかった経験ゃし、その経験したからこそ今のぁたしがあるってゆっても過言ではナイな、うん。最近はチョット忘れかけてる事もぁるょぅな気がするけど(^^ゞ一番素直で一番純粋に感情表したりできてたのって今まで振り返ってもぁの時ゃとょく思ぅ。
大人になるにつれて自分が傷つくのが恐くて感情抑えたり、人を疑ってみたり妥協してこれでイイんゃって自分を言い聞かせたり…。そんな風になりがちゃけど、ぁたしはそんなへこたれそぅになった時先生の事思ぃ出して自分を取り戻すってぃぅかもぅ一回頑張ろうって思います。そぅぃぅ意味では先生ってすごい純粋で自分に素直な芯の強い人なんゃろぅなって尊敬する。
ずっとそのままの熱いオヤジでぉってな!以上。
しょうこ

いつまで経ってもちょっとガキなんだよなあ,俺は・・・。
しょうこも直球・ど真ん中なヤツだったじゃん。
大人にはならなきゃならんけど,ずるい大人になることはない。自分らしく生きなきゃ。

苦しいときやウォーーーーってときには,このコミュで思いっきり叫んでみようぜ!!
やーにし
隣のクラスっていうのも,けっこういい距離でお付き合いできたんじゃねえの?俺のクラスだと地獄も見なきゃなんねえしな!
まゆみ
入団おめでとう。なんの特典もないが・・・。
これから,いっぱい絡んでいこうぜ。
紅のくまさん
入団,大歓迎です。
人の縁って不思議ですねえ。これこそ大切にしなくては・・・。
これからもいろいろ絡んで,話していきましょう!!
はじめまして(。=`ω´=)
やっぱり先生だったんだ〜るんるん
小学6年の時は白組の担任でしたねわーい(嬉しい顔)
私は隣のクラスでしたが・・・あせあせ

もう小学卒業して9年たってますあせあせ(飛び散る汗)
アルバムみると懐かしいですぴかぴか(新しい)
かなこ&もーちゃん,いらっしゃい。

久々の新しい風!!

もうそろそろ何か動かねば,ぬがンダ団も!

企画を待っている!!(丸投げか〜い)
はい、島人5人目?ですかね!!!
同じく5・6年の時にお世話になりました。
えっと、思い出は…先生はいつもシャカシャカの上下を着ていた事。
それと、入院した時にアイドル雑誌を片手にお見舞いに来てくれた事。
チーズケーキが美味しかった事。
ですね!!!!!
あっこ
シャカシャカ上下って・・・。あの頃は若かったから,ジャージにあんまり金かけてなかったのかなあ。
今は上下で2万ぐらいかかるので,ジャージ&ナイロン上下を買うと4万以上になるのだ。けっこうスーツ何なのだ・・・。
あの頃カミさんがチーズケーキ屋の店長だったので,よく持ってきて食ってたなあ。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぬがンダ団 更新情報

ぬがンダ団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング