ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お山コミュの"Fujimoto(Ootaki)"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あり得ない伝説のショットを出したこと、遭遇した時には「こういうこともあるんだよ。」とみんなに教えよう

そして、こう言おう
oh Jesus, FUJIMOTO(おおたき) came ...

コメント(11)

?北九州には、センターショットを場外させる危ない人がいます

?その昔、ビギナーな頃4−6(3000)のハンデをもらう相手とinahoという店で対戦しました。アドレナリンだしまくりな戦いをからがら勝利することが出来ました。
そんな上級な人から一言:『おめー、だいたい卑怯なんだよ。ぶっ殺すぞ』
その日、彼とは1年半という溝が出来あがりました。

Say,Jesus Oh-taki
ですねー。
KINGには現役を奮い立たせるために早く戻ってきて欲しいです!!
第二回FUJIYAMAオープンやりましょー!
いや、ボーラードですべてOhtakiショット&目がすべて黒目とかすればみんな沈黙だよ。それでしかも「お前殺すぞ!」とか叫ぶというのはどうだろう。
ブレイクでビッグボックスの端の台から反対側の壁に手玉を直でぶつけたという人の話が一番衝撃でした。
昔バロンで店番をしていた時、某T田K通さんが放ったブレイクは?番接触後垂直にあがって天井に当たりました。ひょえー
ジャパンオープンにエントリーしてしまった。
oh Jesus, ○×△□!! came ...
・・・と叫ばれないよーにしたいところです(可能であれば)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お山 更新情報

お山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング