ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Body Designingコミュのバストアップしたい♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バストアップする為に、されていることはありますか?
教えてください(*゜▽゜)ノ

コメント(17)

日本語の質問していい?
「バストアップ」って大きくしたい? (だったらアドバイスはデブか妊婦になって :-)。
それか、形を良くしたいという意味かな? 回りの筋肉着いたらいいと聞いた。
私アンダーは65cmなので、これ以上痩せるとガイ骨になってしまうので、形良く、ぶっちゃけ乳房を大きくするにはどうしたらよいですかね?( ̄∇ ̄;)
整形が手っ取り早いでしょうね。確実に効果ありますし。

それによらない、かつ、筋肉をつける上げ底作戦にもよらないような方法ってあるんでしょうか?

ホルモンをいじれば効果はあるでしょうけど、副作用を考えると、止めた方がいいでしょうし。
ガタローさん>
やはり、なかなか難しいですよね。。。コメありがとうございましたm(_ _"m)
どういたしまして。

念のため、私は、こばひろさんと同様、上げ底作戦をお勧めしますよ。体を絞れば、印象はかなり変わりますし、少なくともより健康になります。
整形なんかしなくてもいいですよ!(笑)
ダイアナなら胸おっきくできますよ〜ヽ(^o^)丿
 実は催眠療法が効果があるという報告が出ていて、英語圏ではそのためのCDがあちらこちらで売られています。
 マイミクさんで試してみた人たちの間では、かなりの効果があったと言う人もいれば、残念ながら効果が感じられなかったという人もありますが。

 こちらのコミュ↓の主宰者の先生から中級まで教わっている人なら、誰方もできるようになっているはずです。
 格安なので、自分で習いに行って、練習でお互いに掛け合う時にお願いするというのもアリかと (^^)。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=237145
はじめまして♪うにゃにゃと申します(●- -)(●_ _)ペコッ♪

私はバストアップをはじめてBカップからDカップに
アップしましたよ☆

はじめはサプリとか飲んでても全然アップしなかったんですが
バストアップの知識やマッサージ方法など
色々本気ではじめたらしっかりバストアップしました。

バストアップブログに色々紹介してるので
よかったら一緒にバストアップしませんか?
http://daradaraunyanya.blog70.fc2.com/
アンダーが65なんで、見た目Bカップくらいにしか
みられないので今の目標はEカップです!

よろしくお願いします!
最近、流行しているけど、リンパマッサージはバストアップにはいいと思います。
自分でできるから、お金もかからないし。
このノウハウを180日間実践して結果が出なければ購入代金を
全額返金致してくれます!!
1カップも上がらなければ、全額返金って・・・
日本で一番支持されているみたいです☆

http://www.infotop.jp/click.php?aid=60627&iid=20634

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Body Designing 更新情報

Body Designingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング