ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョジョの奇妙な冒険第5部ッ!コミュの好きな戦闘シーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジョジョ第5部の中で好きな戦闘シーンは何ですか?

自分は、第1部ではジョナサンVSブラフォード戦が格好良くて好きでしたが、
第5部では、やはりブチャラティVSボス戦ですね。ジョジョの戦闘シーンは単純にパワーとか能力だけでは無く、心理戦も重要な要素になっている所が面白いですね。

コメント(15)

ジョルノ&ミスタ VS ギアッチョ

ギアッチョ好きだから。
でもミスタも好きなのでどっちも負けて欲しくなくて、読みたくないのに読んでしまうw


ジョルノ&ミスタ VS チョコラータ

ジョルノとミスタが共闘するシーンは好きです。
無駄無駄ラッシュがカッコよすぎる!
>>[1] ギアッチョは独り言多いですよね。「根堀り葉堀り」だとか「ベニス」とかの一人ツッコミは面白かったです。

 しかし、ジョルノとミスタの共闘はイイですね。ミスタはけっこう早い段階でジョルノに好感を持っていましたし、気が合うのかも。

ギアッチョとセッコは同じスタンドを身にまとうタイプのスタンド使いなので、戦ったらどっちが強いのか興味有りますね。
>>[3]

ギアッチョは登場からヤバいですね。
根掘り葉掘りにキレた後に、フツーにメローネと電話してるのでw
後続車にクラクション鳴らされてもガン無視の上、足はダッシュボードへ投げ出す。
そんなギアッチョが好きです。車もカッコいい。
戦闘中にギョロッとミスタを睨むところも好きで…
やはり個人的に一番好きな戦闘シーンですね。

チョコラータ戦では、ミスタの銃にジョルノが手を添えて撃つところが最高です!
プロシュートVSブチャラティかな。

どっちの覚悟もたいしたもんですよ
>>[6]

二人とも、筋金入りのマフィアですからね。やっぱり根性が違いますよ。
>>[5]

リゾットは恐ろしい能力で、あんなにドッピオを苦しめたのに、エアロスミスにあっさりと瞬殺された時は切なかったです。エアロスミスを利用したドッピオの機転は凄いですね。
>>[9]


・・そうですね。ナランチャはやる時はやる子ですね。

スクアーロとティッツアーノも敵ながら、最後までよく戦ったと思います。
・・しかし、スクアーロとティッツアーノはなんか恋人同士みたいな雰囲気でしたね。
グレイトフルデッドが倒れた後の ペッシ VS ブチャラティ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョジョの奇妙な冒険第5部ッ! 更新情報

ジョジョの奇妙な冒険第5部ッ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。