ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂本真綾♪九州支部コミュのアニメ「レ・ミゼラブル」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔フジテレビでやってた世界名作劇場が復活して
いま「レ・ミゼラブル」をやってるそうです。
昨日知ったんですけど、、もう32話ぐらいまで行ってるみたいです。
BSフジだし、BS入ってない人とか見れないと思うんですけど、
今ビッグローブで30話まで一挙に無料配信やってます。
おかげさまで僕も、とりあえず2話まで見終わったところです。
雰囲気とか音楽とか、名作劇場〜って感じで何故か懐かしく感じながら見てます。
絵が今までの雰囲気とは違う感じですけど。

真綾さんは、たぶん出てないので直接は関係ないかもですけど
博多座に行く人でレミゼに対する予備知識全くない人、
原作の小説なんか読んでらんねぇってゆう僕みたいな人w
予習の意味で見てみてはいかがでしょうか?


8月27日までの期間限定配信なのでお暇な方は是非どうぞ!ってことで。

コメント(2)

HPのアドレス貼るの忘れてました。。。

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sekaimeisaku.html

コチラです。
はい!! 初心者の自分はすぐにみてみます!!ウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂本真綾♪九州支部 更新情報

坂本真綾♪九州支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング