ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ハワイロコサーフィン☆コミュの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、10月7日曜日から家族の旅行でハワイにいくのですが。
家族で、サーフィンやるのは自分だけなのですが、1人からでもサーフガイドの予約は可能でしょうかぁ⁉
また、オススメのガイドなどありましたら、教えてください。
よろしくおねがいします。

コメント(7)

おはようございますクローバー近々波乗り目的でハワイに行きまするんるんハワイアン航空で行きますが、ボディボード持ち込みは料金かかるんでしょうか?どなたか教えてくださいハート友人はかからないと言ってたけれど、旅行会社ではかかるかもと。冷や汗
ちなみにオアフ島から何処かの島に行くのですか? ノースウェスト以外はかからなかったんですが…。
>>[2]
お返事ありがとうございますクローバーオアフ島にしか行かないですグッド(上向き矢印)羽田からオアフ島まで、ハワイアン航空では料金かかりますか?
>>[3]
ハワイアン航空のホームページに詳しく書いてありますよ。わからなかったら直接、ハワイアン航空に問い合わせてみるのが1番ですよ!

冬のハワイは寒いのでタッパーは必要ですよ。
>>[4]
ありがとうございますハート問い合わせてみますねグッド(上向き矢印)
>>[4]
ハワイアン航空に問い合わせたら、ボディボードは無料でした♪ロングはレンタルにします♪お陰さまでした♪ありがとう♪
はじめまして。4月25日より、家族でハワイのホノルルへ旅行へ行きます。その時期のサーフィンは、朝一番だと、日の出は、何時くらいでしょうか?幼い子供がいるので、祖母に見て貰い子供が寝てる朝一番に入ろうかと思ってます。また、タッパや、ショートジョンは必要ですか?朝夜は、少し肌寒さがあった気がして持って行くか、悩んでます?
経験者の方に教えて頂けると参考になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ハワイロコサーフィン☆ 更新情報

☆ハワイロコサーフィン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。