ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

付和雷堂コミュの【再販】2010夏コミTシャツ予約トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年8月15日に開催されるコミックマーケット3日目にて
頒布予定の「付和雷堂Tシャツ」のお取り置きトピックです。

2010年5月4日のコミティアで頒布させて頂いたTシャツの再製作分です。
(新作分は別にトピックを立てさせて頂きました…よろしくお願いします!)

■仕様■
【カラー】 オレンジ/シティグリーン

【サイズ】
メンズ XS〜XXL
サイズ   XS S  M  L  XL XXL
着丈(cm) 57 63 68 72 75  80
身幅(cm) 42 47 52 55 60  65
袖丈(cm) 15 18 22 22 23  25

ガールズ S〜L
サイズ   G-S  G-M  G-L
着丈(cm)  55   59   60
身幅(cm)  42   45   47
袖丈(cm)  16   16   16

※メンズLとXL以外の方は必ずご予約下さい(ご予約以外での製作の予定はございません)※

【Tシャツ】UnitedAthle #5942-01 6.2oz Tシャツ

【頒価】1500円(予約の場合)
    ※予約無しの場合の頒価(会場価格)は1700円になります。

【注意事項】
 カラーはディスプレイにより色味が違って見える事もございます。
 またプリントの位置はあくまで参考ですのでよろしくお願いします。

●CYONがデザインすると残念な事になってしまうのでアイデアのみ参加、
 同人グッズで定評のあるTUGUMIXの林つぐみさんにデザインして頂きました。

●イラストも元絵はCYONですが、グッズに使用しても耐えられるように
 つぐみさんにブラッシュアップして頂きました。

●フロントはシンプルな孔明が持っている感じの羽うちわのデザイン。 
 
●バックはちょっと恥ずかしいメイドさんの絵。
 前回製作分は「葫蘆谷(ころこく)」でしたが、ちょっとマイナーだったので
 石兵八陣にしました!合わせて羽扇の文字も「水」にしてあります。
 ちなみに http://damarassyai.com (だまらっしゃいドットコム)は今の所存在しません。 

●左袖には何故か思い浮かんだミドルネーム「諸葛☆巨星乙☆孔明」の文字。
 その下には「だまらっしゃい」で孫策してね、の広告。
 前回製作分よりも文字が大きく、より恥ずかしくなっております。
 
●後ろの絵が恥ずかしい方は(大丈夫です、普通の感覚です)
 上にシャツなどを羽織って頂きまして、ボタンを外すとフロントの絵柄だけが見えます。
 イベント会場に着いたらシャツを脱ぎ、存分に同人無双してください。

----

■注意事項■
●申し訳ありませんが、通販(発送)は出来ません。
 夏コミ3日目で直接お渡し出来る方に限らせて頂きます。

●夏コミ3日目(8/15) スペース ソ−01b 付和雷堂
 15:30(夏コミ終了30分前)までに付和雷堂スペースにお越し下さいませ。
 お時間を過ぎますとキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

●枚数制限はございません。

■予約手順■
このトピックに

1・当日受け取る時に確認させて頂くお名前
2・カラー/サイズ/枚数 (例:オレンジとシティグリーンをガールズLサイズで1枚ずつ)

を記入してください。


■予約締め切り■
8月1日(日)21:00 まで

都合により4日しか猶予がございませんが、よろしくお願いします。
アパレルの場合、サイズとカラーがあり発注数が難しいので、事前のご注文に
ご協力をお願いします。(という意味でご予約の方は200円値引きさせて頂きます)

ご不明な点がございましたら、こちらのトピにどうぞー。

コメント(8)

そして詳細の画像を。
ご予約お待ちしておりますー!
よくオレンジ色を着るので洗い替え用に1枚ー!宜しくです!

つぐみ/オレンジ/G-L/1枚で宜しくお願い致します!
うわーありがとうございます!

…って つぐみさんだった!(笑)
差し上げますよ!僕のサイン入りで!(本気で怒られそう)
とりあえず、だまらっしゃいドットコムはいつから出来るんでしょうか?w
まぁ、それはさておき予約します。

1.慈猿
2.シティグリーンのLを1枚

そんな訳で、一つ宜しくお願いします。
■慈猿さん
だまらっしゃいドットコムの予定はありませんが、誰かに作られたらどうしよう(笑)

前回 取り置き忘れてしまった分がこの予約って事ですよね?
その節は すみませんでした…。


やばい再生産分がもうちょっと増えないと1700円じゃ作れない予感!(鼻血

という訳で止血しながら日曜日21:00までお待ちしておりますー!
おぅい、危なかった。時代の波に乗り遅れるところだった。
いやあ、夏に合わせての涼し気な兵法でいいですね(何かおかしい)

1.くろこげ
2.オレンジXXLで一枚

フムン。以上予約お願いします。
■くろこげきつねさん
わ!こちらも!
沢山のご予約、ありがとうございますー。
コミケでお待ちしております。


※予約終了しました!ご予約ありがとうございました※

おかげ様でギリギリ赤字にならずに済みそうです…ほっ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

付和雷堂 更新情報

付和雷堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング