ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上位クレジツトカードコミュの三井住友プラチナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
について質問です。

ゴールドカードでほぼこと足りるということでうちの家族5人では
全員がプラチナに変更していません。

確か年間10500円がゴールドで
60000円くらいがプラチナだったと思うのですが

プラチナをもっていらっしゃるかたは
どんなことに利用していますか?
空港サービスも最近はゴールドカードを持っている人が増えて
混雑していて軽く意味がなくなってきてしまってるような気がします。

よくいう元を取るということをついつい考えてしまって
プラチナにするメリットがあまり思いつきません。

またゴールドなのですが
国内での通常の生命保険は付帯されているのでしょうか?
海外付帯はあるようです。

コメント(1)

アメックスゴールドを解約した私が言うのもなんですが…
年会費をかるくペイできるような高額利用をする方が持つものですね。
旅行代などをカードで支払うことで補償対象になったりする場合もあります。

投資の師匠がいるのですが、セミナーや講演などでいろんなところに行きます。
飛行機や新幹線などの移動、ホテルや旅館などの支払いなどで利用するそうです。
接待や家族サービスで料亭やレストランを予約、コンサートのチケット予約などもしているそうです。
※会員制だったり、地元の人じゃないと知り得ない情報がデスクから教えてもらえます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上位クレジツトカード 更新情報

上位クレジツトカードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。