ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平谷美樹コミュコミュの雑談・はじめまして・フリーノート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何かしらを書いて、何かしらを訴えましょう。
人生はメッセージです。

コメント(11)

はじめまして
私がmixi始めた時は平谷さんのコミュなかったのでがっかりしてました。
また探してみたら立ち上げて下さってたので参加しました。
出てる本の作品は全部読ませていただいてます。
よろしくです。
おおお、いつのまにヽ(^o^)丿
「平谷美樹オンラインファンクラブ」管理人のピョン吉@岡山でございます。
http://www.sasabe.com/SF/hiraya/
みなさま、よろしくお願いします。
長い間一人コミュで存在を忘れていた管理人です。
ご参加ありがとうございます。
この人の話面白いですよね。結構数出てるのに誰も
はいってくれなくて心肺しておりました。
>個人的には呪海シリーズが好きで、また読み返したくなりました(笑
 それはマニアックかも(笑)
 ぜひ、掲示板の方にもご感想をお願いします。
 平谷先生の創作の活力となりますので(^o^)/
                     客引きごめんなさい^^;
はじめまして。
平谷先生の小説好きです。

どうぞよろしく。
皆さん、はじめまして。
よろしくお願いいたします。

なんか、上田早夕里さんコミュでお見かけした方もチラホラおられます。
お二人の作風に共通点がございますので、分かりますが。
はじめまして、実は彼の本は一冊も読んだ事はありません。
先日、私の恩師が亡くなり(彼の恩師でもあるかな?)ネットで少しばかり
恩師の事を調べているうち、偶然彼の文章を見つけて、初めて作家をしている事を知り、
もしやと思い、MIXIで検索してみて、このコミュニティを見つけました。
FANと言うわけでもなく、彼とは、ただの幼馴染のおっさんです。
なんとなく、彼の活躍が嬉しく思い参加させていただきました。
これから、本屋さんに行って彼の本を探してみようと思います。

はじめまして。
岩手に住んでいます。渓流釣りなどを趣味にしてます。
むかしむかし、不思議系の雑誌を作っていました。
宜しくお願いします。
はじめまして。最近平谷美樹さんのファンになりましたexclamation ×2『採薬使左平次』『ゴミソの鐵次』『修法師百夜』『小倫敦の幽霊』など時代小説から入りました。SF系はこれから攻めようと思っております。よろしくお願いいたします顔(願)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平谷美樹コミュ 更新情報

平谷美樹コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング