ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪・日本橋(でんでんタウン)コミュのフリートーク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
文字通り、雑談のお部屋です。
フリーなんだから、多少の脱線もありでしょ。

で、自己紹介・足跡はこちらでお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11531716&comm_id=15348

イベント宣伝・告知はこちら限定。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1795164

ショップ宣伝・告知はこちら限定。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46887386&comm_id=15348

お誘いなどは、mixi的にNGぽいので、原則禁止。
お誘いは、他のSNSをご活用くださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72143944&comm_id=15348

コメント(372)

>>[330]
>>[331] 情弱損 a.k.a. Akashaさん
デカくて目立つ看板してるから行ってみようと思ってたけど……吉野家に行く事にします(笑)

すた丼も行った事ないから、行ってみますね
ヽ(*´▽`*)ノ
その近所の海鮮丼がすこぶる美味しかったです
お初ですー(*´ω`*)


来月末はストフェスですねぇ。参加する方いますか?
ぼっちやけどストフェスいきたいわー( ´ ▽ ` )ノ
ただいま放送中の「よ〜いドン!」で、日本橋の歴史やってますよ。
いまMBSで、日本橋のJKリフレの特集やってるけど、ハグ1秒1000円とか時給500円とか、たまげた。
>>[344]

ここまで来ると,萌え産業どうこうでなく(性)風俗店ですよね.

以前は経営者の逮捕などはありましたが,東京では未成年も「被害者」から補導対象に変わって来たので,遠からずなくなる事を期待してますが…

「JKリフレ」さっそく少女ら11人補導 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130405/crm13040513480005-n1.htm
>>[345]

コメントありがとうございます。
確かに買春の誘いもよくあるらしいですね。

そそ、東京の摘発をうけて、ハグ1秒1000円はなくなったという話でした。
今晩、日本橋の番組ありますよ。

えぇトコ「川中美幸の大阪・日本橋 オタク探訪」
2013年10月11日(金) 20時00分〜20時45分 の放送内容

歌手・川中美幸が日本有数のオタク街、大阪・日本橋を訪ね歩く、人情ふれあい旅。様々な分野にこだわりを持ち、情熱を注ぎ続けるプロフェッショナル=オタクたちに出会う。

番組内容
歌手・川中美幸と俳優・鎌苅健太が日本有数のオタクの街、大阪・日本橋を訪ね歩く、行き当たりばったりの人情ふれあい旅。街行く人々に声をかけながら、履きもの、オーディオ、電子部品、着物、練り物…様々な分野のオタク=何か一つのことにこだわりを持って情熱を注ぎ続けるプロフェッショナルの十人十色のこだわりと熱い思いに触れながら、そのディープな世界を心ゆくまで楽しむ43分!
日本橋いってみたい(*´∀`)
梅田からはなに乗ったら一番早いんですか?って
>>[355]

ありがとございます(*´∀`)
これで日本橋デビューできます( ̄ー ̄)
こんにちは手(パー)
本日、日本橋ストフェス行って来ましたよ!!
昨年のストフェス開催日は、体調を崩し入院してたので『今年こそは』と、リベンジに燃え意気込んで参加しましたが、めちゃめちゃ楽しかったです(^_^)v

コスプレイヤーの皆さんも、嫌な顔一つせずカメラに対してポーズをキメて下さり、とても嬉しかったです。

色々な方との出会いもあり、やっぱりストフェスは最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

参加された皆様、本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました顔(願)顔(願)顔(願)
先日のストフェスに続いて今日も仕事終わりに日本橋へ。
とらあなのノートにいそいそ描いてたノシ
かなり久しぶりに日本橋いってきます!

どこも、いく宛がないですがw
メイド喫茶なう
いつの間にか1時間も滞在してしまった!
中国人だらけ&中国人専門対応の店が増えたねぇ。 とにかく邪魔だよ。 「左側通行」と「三人以上並ばない」ことと、「固まって通行のさまたげにならない」の三つを商店街に掲げて、あと添乗員にも観光客に伝るよう義務づければ少しは嫌悪感収まると思うんだがねぇ。
上記の意見を商店会に送ってみたよ。
日本橋ストフェスが今年も無事に開催されましたねぇ(^o^)/

毎年楽しみにしている催しで、今年も例年通り楽しませて頂きましたよ。

ストフェスに参加されたレイヤーの皆様、お疲れさまでしたバンザイ

今年もありがとうございましたm(_ _)m

祝日に久々行ったら人多かったー
昨日はすごかったんだろうな・・・
>>[357]
ストフェス・・・懐かしい言葉・・・
どうなんですかね?コロナ禍も終了宣言されましたが、やるんでしょうか?

ログインすると、残り349件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪・日本橋(でんでんタウン) 更新情報

大阪・日本橋(でんでんタウン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。