ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桃園第三小学校(桃花小学校)コミュの中野九中大同窓会のお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
突然のご連絡申し訳ありません。

中野九中卒業生の古川と申します。

ご存知かもしれませんが、中野九中は少子化の影響により今期を最後に中野中央中と統廃合になる事が決定しました。

母校がなくなってしまうのは本当に寂しいですよね…。

そこで、全世代を対象に中野九中校舎を使用しての大同窓会を企画しています☆

しかしながら、年代が違うとなかなか告知する手段がなく、実行委員一同困り果てておりました。

そのため、卒業生皆様方のご協力をお願いしております。
お友達やご兄弟の方々に大同窓会開催についてお知らせ頂ければ幸いです。

誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、何とぞお力添えくださいますよう切にお願い申し上げます。

尚、大同窓会の詳細につきましては下記コミュニティでご確認ください。


【中野区立第九中学校 同窓会】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4958949


【中野ナビ】
http://www.nakano-navi.com/news/news/news20100707.html

同窓会実行委員長
古川博史
08065470164
nakano9@ezweb.ne.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桃園第三小学校(桃花小学校) 更新情報

桃園第三小学校(桃花小学校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング