ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

氷室 京介in北陸コミュのTOUR2010-11 ”BORDERLESS”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツアーが決定しましたねぴかぴか(新しい)

しかも、北陸3県すべてに氷室が来てくれますハート達(複数ハート)

なんと嬉しいことでしょうるんるんるんるん

みなさんはどこに参戦しますか??

コメント(91)

届きましたぁexclamation 福井チケットグッド(上向き矢印)

結構 良席ハート達(複数ハート)

楽しみです目がハート

弾けましょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
えりまろ@いぬぼくさん
一桁台を経験すると、欲が出て満足できないよねわーい(嬉しい顔)
どこでもいい、氷室に会えるならハート達(複数ハート)と思いながら楽しみましょるんるん
雪花ちゃん
めちゃくちゃ良席だそうで、羨ましい限りですグッド(上向き矢印)
アタシのと交換しませんexclamation & questionウッシッシ
かくちゃんさん
アタシは8列真ん中ちょい左よりだよ
結構近いね
ライブ行けるといいねるんるん
でも行けなかった場合は教えてくださいな
京子さん

前回のねぇ〜さんの席ほどじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ

たまにこういう事もないとね〜わーい(嬉しい顔)


 福井、いよいよあと3日ですね。地元に氷室さんを迎えられるなんて、こんなうれしいことはありません。京子さんともまたお会いできるといいな。
私は7列めのD君寄りですが、結構近いかも。
> かくちゃんさん
参戦できるようになって良かったですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
当日は思いっきり弾けましょうねウッシッシウッシッシ
> まあみさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
地元ライブってなんだか格別ですよねるんるん
アタシはまだ先ですが、北陸一発目グッド(上向き矢印)
盛り上げましょうるんるんるんるん
滋賀、彦根参戦中です。あと20分で開演です指でOK今日は11列目ダイタ側。今日も弾けて、明日の地元福井でも更に弾けますわーい(嬉しい顔)

明日、参戦の皆様。宜しくお願いします。
福井へ戻ってきました。
彦根の氷室さん、ノリノリで楽しそうでしたよ♪

まだライブの興奮が抜けませんが、明日のフェニクスに向けて今宵はゆっくりと寝ます…zzz
> かくちゃんさん
明日は入待ちせず、会場に向かいますダッシュ(走り出す様)
出待ちはちょいと分かりませんがあせあせ
打ち上げの予定もなく、家に帰るので、今回は残念ですね
では、明日弾けましょうるんるん
> たつ@激多忙…さん
参戦お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
アタシは7列で参戦してましたるんるん
メンバーはもう福井入りしただろうし、明日も盛り上げましょうね指でOK
今日は彦根に泊まり、明日福井入りしますダッシュ(走り出す様)
>京子さん
こちらこそ、お疲れ様でした。
一桁…羨ましいです。明日は17列目で盛り上げます!!!

彦根で宿泊ですか、そっちは私の第二の故郷です♪明日は気をつけて福井へお越しください。氷室さんともどもお待ちしております♪
フェニックス最高でしたわーい(嬉しい顔)
氷室さんノリノリでしたよねわーい(嬉しい顔)

今、フェニックスの近所の居酒屋で一杯はじめてます。
> たつ@激多忙…さん
参戦お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
福井めっちゃ良かったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最高でしたハート
アタシは今福井駅前のはな舞で飲んでますビールイヤイヤ、帰らなくちゃいけないので烏龍茶をあせあせ
> 京子さん
お疲れ様でした。
先ほどメッセおくりましたが、嫁さんと参戦、まだ間に合いますか
ヒロキさん
参戦お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
激熱なライブとなりましたるんるん
他の北陸も参戦されるのかな???
オーバードホール、電子チケットの配布が始まりましたねるんるん

今回、初の一桁ゲットですわーい(嬉しい顔)27日に向けて、テンションあげていきます指でOK参戦される皆様宜しくお願いします手(チョキ)
4日後には富山で氷室に会える揺れるハート
嬉しいです目がハート
当日は盛り上げていきましょうるんるんるんるん
日が変わり、すでに明日です!

楽しみで仕方ありません。。。

今を楽しめ!!
今までで富山が一番!って言ってもらえて最高でしたね。

堪能させていただきました!

そして、これからも、もっともっと観たくなってきました。
石川本多の森ホールのチケットは届きましたか???
そろそろだと思うんですけど〜。
ちゃんと届くのか不安になってきました・・・。

えおママさん。

電子チケットは7日に届きました。
紙チケもきっともうすぐですねウインク
楽しみましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみに名古屋は電子チケット配信があって、4日後ぐらいに紙チケ届きましたよ!
星風さん。ありがとうございました。
はじめてチケットをFCで買ったもので・・。
すごくドキドキしてきました。
先ほど無事チケットが届きました。
当日盛り上がりましょうね〜♪
いよいよですね。本多の森ホール。
北陸ファイナル、素敵な夜になりますように。
座席表見る限りでは、氷室さんライブで初めての最前なので、むっちゃ緊張してますあせあせ
TOUR2010-11 ”BORDERLESS”もそろそろ佳境へ。
カウントダウンも終わり、ファイナルも間近に迫って参りました。

2月12日にファイナルに参加する予定なんですが、このコミュの方で横浜に参加される方って結構いらっしゃるんでしょうか??

楽しみでもあり、終わっちゃうっていう寂しさもあり・・・

でも参加される皆さんで、楽しみたいですね!!
セミファイナル、ファイナルと参加しました。

長く過酷なツアーのラスト、まさかのDreamin。色々頭を巡りましたが、すぐに真っ白に。横浜は北陸並の寒さでしたが、横浜アリーナは灼熱でした!

ほんとに最高のファイナルでした。

スタッフ、バンドメンバー、各方面関係者、ファンの皆様、そして氷室京介に感謝です。素敵な時間をありがとう。

早くまた進化し続ける氷室京介に会いたいです。
SASAZI さん
参戦お疲れ様でした
素晴らしいファイナルでした指でOK
涙が溢れてヤバかったですあせあせ

明日はZEROで氷室が見れる揺れるハート
今はそれが楽しみです揺れるハート


>京子さん
横浜、行かれてたんですね。お疲れさまでした。

ZERO、観ました!
自分の天命は、あいつらと時間を共有する事・・・って最高の言葉を頂きましたね。

富山MCでFUCKって言いながらも最後のDreamin'。正に氷室の器のでかさと、ボーダーレスな思想と、前向きな姿勢、ファンへの熱く深い想い・・・等が交錯し、ZERO観ながらも思い出しついつい涙腺が・・・笑。

パイレーツミックス聴きながら、次の楽しみはWOWWOWでの放送です!

北陸からは、ファイナル横浜には結構行かれてたんですかね・・・?
あの時間を共有出来た方々のお話、聞きたいっす!笑
11日行きましたよわーい(嬉しい顔)
最高にカッコよかったですねわーい(嬉しい顔)

また素晴らしい楽曲を携えて帰ってきて欲しいですぴかぴか(新しい)氷室サンらしい楽曲にミクスチャー、エモコア、グランジ系の要素が混じってた方向を経て
次はどこへ行くんでしょうねわーい(嬉しい顔)
福井と金沢参戦でしたが両方とも氷室ックは進化してました。何より金沢で京子さんにお目にかかることができて感激涙でした。 

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

氷室 京介in北陸 更新情報

氷室 京介in北陸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング