ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユータン倶楽部コミュのUFOの日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月24日は「UFOの日」です。今年はちょうど日曜です。

これに合わせて全国各地でUFOの観測会を企画しましょう。

ユータン持ってどこか空の見えるところで2〜3時間空を見上げるだけでもいいと思います。
空の見えるところで、バーベキューしてもいいと思います。

気が早いですが、今ぐらいから企画して置きませんか?

ちなみに以下のサイトは、UFO情報をすごい勢いで更新してます。「ロシアでエイリアンを捕獲して食べたとか?」
http://ashineko.seesaa.net/

コメント(3)

久しぶりに書きます。

そろそろ6月になりますので、UFOの日企画を考えようと思います。

とりあえず思いついたこと。
どこかでオフ会としての観測会(兼バーベキューか?)

参加できない人は、10時、13時、18時のどこかで1時間だけ空を見上げる。もし何か目撃したら、報告トピックスに書き込みする。

1年に1回くらい、UFOを期待して空をボーっと見上げていいかなと思います。

(ちなみに、ばけたんの方も近く、スポット巡りオフ会を企画します。)
是非。
参加は無理かもしれませんが、京都で空を見上げます(^^)
最近めっきりユータンの反応がないので、6.24に期待ですね。
バーベキューいいですね。
ちょっと雨が心配ですが、やりたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユータン倶楽部 更新情報

ユータン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング