ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市進学院コミュの☆取手教室1989・90年生☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取手教室1989・90年生まれの方で中学受験をした方がいらっしゃいましたらコメントお願いしますウインク

コメント(1)

先日某2人と学院先生めぐりをしてきました。
某栗原先生(今西日暮里で小学生のみを教えていらっしゃいます)と某永山先生(現在はなんとご結婚されて(笑)、南浦和にいらっしゃいます)に会ってきました。
二人ともお変わりありませんでしたわーい(嬉しい顔)
栗原先生曰く、「俺ももうオジサンになったから肉がついた。」とのこと。
美徳(当時の取手教室長)さんは、栗原先生によると「あの人何をしたのか知らないが髪が増えていた」そうです。
関根先生は今は本部でお仕事をされているそうです。教える仕事ではないようです。

近々三井先生の行方も調べる予定です指でOK
他に何か情報や思い出などがありましたらコメントよろしくお願いしますムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市進学院 更新情報

市進学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。