ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツ障害のケアコミュのプロスポーツトレーナー協会 セミナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重な場所ありがとうございます!

初めましてプロスポーツトレーナー協会の
大塚勇輔と申します。

プロスポーツトレーナー協会は国内海外問わず一流プロゴルファーをメインに身体各部の痛みの治療、ボディメンテナンスを行っております

今回協会がトレーナー活動において行う手技の【パワープラントストレッチ】の技術セミナーを開催致します。

様々な治療を知っている一流プロゴルファーが大絶賛する手技とは??
子どもから高齢者まで明確な治療効果を実感できます。
この技術を身に付けるとクライアント(患者)から信頼を勝ち取る事が出来さらに喜び感動させる事が出来ます。

セミナーの後、実技認定試験を行い合格者には様々な特典をご用意しております。

詳しくは協会公式HPをご覧下さい
http://pro-sports-trainer-association.jimdo.com/

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント(1)

詳細追加
場所
プロスポーツトレーナー協会本部
大阪府豊中市 庄内1-1-11
伊丹空港、新大阪からタクシーで15分
地下鉄御堂筋線江坂駅からタクシーで10分
阪急宝塚線庄内駅から徒歩7分

費用
\100,000-
セミナー終了後、実技試験を行い合格者には様々な特典を用意しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツ障害のケア 更新情報

スポーツ障害のケアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング