ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茶毛チワワコミュの顔としっぽが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。
うちのチワワ君、もう5ヶ月なんですが、顔としっぽが真っ黒のままで、お散歩していてもミックスと間違われてしまいます。レッドってそんなもんでしょうか?

コメント(11)

こんばんは。
5ヶ月でしたら、まだまだどうなるか分かりませんよ^^
ロング・コートですと7ヶ月ぐらいには毛が抜けて
スムース並みに毛が短くなります。
1歳半ぐらいまでは、かなり変化すると思いますが。。。
もしかしたら・・・黒い毛は残るかもしれませんが
お口が黒い子もめちゃめちゃ可愛いと思いますハート達(複数ハート)
レッドでもいろいろな子が居ます。
み。さん>ありがとうございます!まだまだこれから変わっていくんですね〜!成長が楽しみですo(^-^)o
犬も人間と同じで、同じレッドでも本当に様々なんですね!
コタクさん、はじめまして( ´ ▽` )ノ
うちはマロンという男の子4歳がいます犬
マロンも5ヶ月くらいは『本当にレッド???』と思うようなタヌキさんみたいでした(笑)
その後毛が抜けて生え変わりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
もう少ししたら変わってくると思いますよウインク
マロロンさん>タヌキ(笑)うちは猿みたいなんです( ̄▽ ̄;)安心しましたぁ!やっぱり生え変わるんですね!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
うちも成長とともに色が薄くなると言われていましたが
確かに薄くなってきています。

画像は左が3ヶ月、
右が5ヶ月ですが、
耳や顔のこげ茶っぽかった所が
薄くなってしまいました。
全体的に色も薄くなりましたので、
レッドっぽくなるのではないでしょうかウインク
ちなみにこの子の父親はホワイトクリーム、
母親はホワイトレッドです
うちはレッド×レッドなんで濃いめなのかなぁ…と思うんですが、時間の経過と共に薄くなることを祈ってますf^_^;ホワイト×もかわいいですね〜!
現在10ヶ月のちょこです犬リボン

ウチは純粋なフォーンなんですが、黒い毛がまだまだ残っていて『変わった毛色ね〜』って言われますうまい!

1歳の誕生日を迎える頃には、また少し毛色が変わっているのかな。。。
日々成長が楽しみでするんるん
背中が真っ黒ですねえヽ(・∀・)ノ
でも、チラチラとブロンド毛が出ていますね。
きっと黒毛は無くなると思いますよ。
うちの子と同じく眉毛が凛々しいのが珍しいですね。
(* ̄(エ) ̄*)〜ハート
パンママさんのチワちゃんは逆に黒くなってるんですね。
その後・・・どうなったんでしょうかたらーっ(汗)
気になる。。。。。あせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茶毛チワワ 更新情報

茶毛チワワのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング