ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

King Crimsonコミュのコミュ運営関係、トピずれ退避など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくのトピがそれ以外の話題で埋まってしまうのもなんなので!
熱くなったときは本来のトピでなくこちらに移りましょう!

コメント(6)

問題のトピ主の人、またしょうこりもなく、キャメルのコミュで来日トピを立ててしまっていますねがまん顔

http://mixi.jp/view_community.pl?id=14603

キャメルといえば、メルコリンズの参加歴などもあり、このクリムゾンコミュとも、
ファンがかなりカブると思いますし、個人的にも大好きなバンドです。

こんどの来日公演も、3つある公演のどれかには行くつもりで、とても楽しみにしていますが、
こんな、いつ消されるともわからないトピに書き込む気は、全く起こりません。


虹を翔る覇者さん、何よりも、今からでもここに出てきて、
クリムゾン来日トピを消してしまった、具体的やりとりの理由を述べて下さいよ。

  
>>[5]

たしか、クリムゾン来日トピを立てたトピ主も、イコール、その暴言の人ではなかったでしたっけ?
つまり、自らトピを立て、暴言はいて荒らしたあげく、自ら立てたそのトピを消去した、と。

ポール・マッカートニー来日トピ消去も、コメント履歴から推測するに、そのパターンだったと思われます。
で、今後もあちこちのコミュで、同じことが繰り返される可能性がありそうなので、全く困っちゃいますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

King Crimson 更新情報

King Crimsonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング