ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピアニストの会FANTASIAコミュの岩下淳子さんのピアノ・コンチェルトは素晴らしかったよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
29日にチェコ・プラハ管弦楽団との共演、ベー様のコンチェルト「皇帝」は素晴らしいものでした。昨年も同オケとモ−様のコンチェルト「戴冠式」を共演しそれが認められて日本初の同オケのソリストに就任しての記念公演でした。今や栃木県を代表するピアニストとして堂々たる演奏をして会場を感動させる彼女を見て、FANTASIAからピアニストデビューしてその後、努力の積み重ねと多くの皆さんに支えられて今日の活躍思うと感慨深いです。「はなこさん」や「たむさん」のように当初一緒にピアノを弾いた皆さんも思い出深いことと思います。
12月17日例会には若い女性歌手とのコラボで参加してくれる予定です。
http://hob.web-service.jp/puraha1129p.htm

コメント(2)

皆さんいろいろ自由にコメント下さると嬉しいです。
岩下淳子さん、ピアノコンチェルト、今日見てきました。
最初、名前を聞いたことがなかったので、まあ聞いてみようかなって思ってましたが、プロの違い実感しました。すごい。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピアニストの会FANTASIA 更新情報

ピアニストの会FANTASIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング