ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォーサイト家 / 愛とプライドコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュ見つけて一人で喜んでマス(^^)
前回の放送時は、気になっていたものの子育てが忙しくまったく見ることができず(TT)

今回の再放送、大喜びで毎週録画して子供が寝てからじっくり楽しんでます!
昔からイギリスドラマ好きだった私には、脇の役者さんとかも結構おなじみの人がいたり。

ソームズって結構アブない人ですよね(−−;
役者さんがそれだけうまいって事なんでしょうけど、あのものすごい粘着質な愛(?)には毎回鳥肌たててマス。
(ソームズファンの人スミマセン!)

コメント(6)

>macaさん
こんばんは☆はじめまして。

久々かなりはまりモノドラマですね〜!
なんだかんだ言いながらも、一番注目して見てるのってソームズかも・・・・(−−;
嫌い嫌いも好きのうちって感じかな?
うわ!このドラマのコミュがあるなんてビックリ!(笑)

2月くらいにLaLaTVでチラチラ見て、先日やっとレンタルでコンプしました。
「まさかDVDないだろうな」と諦め半分で行ってみたらあって「うそ!」と
叫んでしまいました(笑)。
失礼だけどまさかレンタル屋に置いてくれると思えなかったあからたらーっ(汗)
さすがハピネット・・・。

怒りをおさえて喋るソームズのネズミのような唇が気になって仕方ないん
で、もしかしたらDVD買っちゃうかも〜。
http://www.happinet-p.com/jp2/info/release.php?code=BIBF-9251
http://www.happinet-p.com/jp2/info/release.php?code=BIBF-9252

愛憎ドロドロはよくあるかもしれないけど、ああいうちょっと悲しい、で
も穏やかな結末のつけ方はフランス映画っぽくてイイですね。
執着心丸出しソームズと最後の去っていくソームズの雰囲気の違いに感服。
役者さんも素晴らしい、ホントにすごいドラマ!
ま〜再放送が無ければ話題もないかもしれないけど(笑)、でもヨロシク。
ララテレビでこないだ初めて観ました!

アイリーニのピアノとかインテリアとか雰囲気が好きです。

もちろんソームズも…!
憎らしく思えたり気の毒に思えたり、いろいろな感情移入して観てました。

まさかコミュがあるなんてビックリ!
(ちなみに同じくララテレビの「王と私」にもハマっていますが、そちらのコミュはなかった。)
よろしくお願い致します。
私もコミュを見つけて嬉しくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)
最初はあれ!?と思って、録画して1.5倍速で見たりしていましたが
すっかりはまってしまって・・・、
流れるような情景と音楽・・・インテリアもすごくステキで、
話の内容も、最後の終わり方も、感慨深かったです。
久しぶりに、おもしろ〜〜い一生物にした〜〜い!!とネットで検索・・
DVDを買ったしまったあせあせ(飛び散る汗)ほどです。

フォーサイト家からララのイギリスドラマが好きになってしまいました。
私と同じような思いの方がいらして、本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォーサイト家 / 愛とプライド 更新情報

フォーサイト家 / 愛とプライドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング