ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリザベス〜せ○り再教育〜コミュのエリザベスのお見送り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ごきげんようぴかぴか(新しい)
トピを立てさせていただきましたぴかぴか(新しい)

皆様はエリザベスをどのようにお見送りなさってますかexclamation & question
わたくしは以前から「ビデ」というものに関心がありますの電球
でも周囲には使用したことのある方がいらっしゃらなくてたらーっ(汗)
薬局で箱の取説を拝見しましたが、理解に苦しみまして泣き顔
(リアルな話、入れたものはどうなるのかあせあせ(飛び散る汗)

これから暑い季節、できるだけエリザベスには気持ちよく、
スムーズに帰っていただけたらと思ってますのぴかぴか(新しい)

どなたか、お見送り経験のある方がいらっしゃいましたら、
アドバイスなどお願いいたしますあっかんべー

コメント(11)

ご機嫌麗しゅう。

私も興味があるのですが、判らないのは、「どのタイミングでお見送りすれば」という点です。
あまり早くては、エリザベスが再び顔を現すのではないかと思って・・・。
遅すぎたら、わざわざ「お見送り」する必要も無くなってしまいますし。
シロさま。貴重なコメントありがとうございますハート達(複数ハート)
今月のエリザベスは多少のムレ感を伴いながらお帰りになりましたあせあせ(飛び散る汗)
さっそく来月には是非とも活用してみたいですわぴかぴか(新しい)

いなんなさま同様、時期に戸惑いがあるものの、アドバイス通りお見送りしてみますウインク

>シロさま
アドバイス有難う御座います。

こうなってくると、「ビデ」の名前が必要になってきますね。

「ビデを使う」→「エリザベスをお見送りする」
は、もう定着(?)していますが、
「ビデ」自体は、なんとお呼びすればよろしいのでしょう?
ご機嫌麗しゅう、お嬢様方。
ビデ!
私、トイレに着いているビデ機能しか使用経験ありませんの。
一度気持ちよく、エリザベス様を見送ってみたいものですわ!
五日目なんて、ちょっと気を緩めるとアレ〜(いきなり純和風)と足跡を残してくださるエリザベス。気が抜けませんものね。
来月のエリザベス帰還の際は是非試してみたいもので。

ビデの呼び名ですね〜
あんまりグットルッキングなものが思いつきませんが
直球で「ビデ婦人」など如何でしょう。
思いっきりデヴィ婦人のパチモノですわね。オホホホホ。
>5の書き込み

名前に関しては別トピですね。
「エリザベス使用方法トピ」に書き直しておきます。
>ビデ婦人
デヴィ婦人くらいなら、エリザベスも退散せざるをえないかもしれませんね。
ビデ婦人、なかなかよろしいかも。

※トピがまたがってしまい、申し訳ありませんでした。
フミングさま。
そういえばトイレにもビデ機能がありましたわねぴかぴか(新しい)
でもアレは産後にしか使用したことがありませんの。
医師に勧められて使用しておりましたが、
1度やめてしまうと、いつ水が当たるのか?という緊張感が苦手でして泣き顔
それにしてもビデ婦人気に入りましてよハート
使用方法トピでも紹介させていただきましたわーい(嬉しい顔)

いなんなさま。
そうですわね。まだ命名されていませんでしたね。
とりあえず分かりやすく表現させていただきました次第ですぴかぴか(新しい)
使用方法トピにもコメントしておきましたので、
今後の皆様からの意見を楽しみに過ごしましょうねハート
使ってみました!

初めて、ビデ婦人にエリザベスのお見送りをしていただいたところ、本当に素直にお帰りになってくださいまして、感動しました。
いつもエリザベスの滞在時、後半になってくると肌が蒸れて非常に不快だったのですが、今回はスッキリです。

皆様、アドバイスどうもありがとう御座いました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリザベス〜せ○り再教育〜 更新情報

エリザベス〜せ○り再教育〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。