ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高崎流居酒屋「道場」西中島店コミュの雑談とか・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもいいので、何かありましたらお書きください。
「呑みに行くから○○さん来て!」とか、このコミュに関することとか。


安保さんへのメッセージとかでも(笑)。

コメント(12)

きのえ ともぷるもる<<
さいんどう?元気してる?
仕事でストレス溜めまくってます(笑)。
そらーあれやん顔面ピッチャーやで!グビグビ
今日は、ワイン好きのわたくし、「安保」は衝動買いでフランス産最高級チーズ(マルメット)ハードチーズをかってしもた(@_@;)\が五桁やってもたーぜったい元とれへん(・_・;)

しかしこれうまいんだなぁー目をつぶって食べたらからすみの味によくにております。最近むだむだ調査隊でれるで!税金も
350万どうしよう(@_@;)

プレゼントコミュメンバーは、マルメットスライスをプレゼントしやすみなさんまってます。ジャイヤン 最近ワイン飲んでる?昔ワインがぶ飲みしてナンパのお手伝いよくしたなぁー
○嶋は、
ああ見えてシャイやねんでとか、(●^o^●)
道場コミュの皆さんはチーズごちってもらえます(笑)。なので、是非とも西中島の道場へ!!
毎度です。昨日十三の某所でヤング会やったらしいですね。息子言ってましたわぁ〜。

各店のバイト20人くらい集まって朝まで。。
話し聞くと中々熱い議論してたとか^^;

若いっていいね〜
ねえアボさん^^
アジャです!(* ̄艸 ̄)プッ金取り地蔵安保さんに言われ覗いてみました!
よろしく
>あっきんさん
みんなヒーバーでゴウゴウやったみたいです。
僕も、熱かったあのころに帰りたい!
1年ぶりに行きました!
店にはこのコミュの方もいらして…。ありがとうございます。いつもネットでしか交流できひん方にお会いできて嬉しかったです!これからもよろしくお願いします!
この間、何年ぶりだろう、西中島店行かしてもらいました。

安保くんともほんと何年ぶりか覚えてないくらいぶりに会うことができ、本当に嬉しかった。

高校のとき私の前の席に座っていた彼がここまで頑張っている。

何が嬉しいってこんなに嬉しい事は無いです。

えらそうになんですが、料理もめっちゃおいしい。

STAFFの皆さんも素晴らしい対応で、いい店だ。

見送ってまでいただいたSTAFFの方々ありがとうご

ざいました。又近ぢか行かしてもらいます。押忍!
管理人様、安保ちゃん、スタッフの皆さん、道場のお客さん方、
明けましておめでとうございます。本年皆様にとって良いお年になる様、祈っております。今年も宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高崎流居酒屋「道場」西中島店 更新情報

高崎流居酒屋「道場」西中島店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング