ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

矢野アカデミーコミュの日本語教師募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
矢野先生に許可をいただき、こちらにトピを立てさせていただきます。
2005年に矢野アカデミーで上級までお世話になった森といいます。

私の働いているJapanesePod101.com(ポッドキャストで日本語講座を配信している会社です。)で、スカイプによる授業を提供しています。いま、僕一人が担当なのですが、12月より諸事情により、私の担当してるポジションが空いてしまいます。そこで、矢野アカデミーで勉強された方でどなたか興味がある方はいらっしゃらないかと思い、募集をさせてもらおうと思いました。

業務としてはスカイプによるレッスン(一回15分のセッションを週に四回)、レッスンの作成、グラマーポイントの作成などなど、レッスンだけではなく多岐に渡ります。
現在生徒(スカイプレッスンのみ)はアメリカ、カナダ、ポーランド、ドイツ、香港。。。などなど世界中の方が利用されています。
ポッドキャストにおいては世界120カ国以上の方がJapanesePod101を聞いてくださっています。
また、宣伝になってしまいますが、矢野先生にも一度、番組に出演していただいたことがあります。お聞きになりたい方はこちらを。。。

News- Ask a Sensei:
http://www.japanesepod101.com/2007/12/05/news-51-ask-a-sensei-1/
Free ContentsのAudio/Play/Popupのいずれかをクリックしてください。

《勤務地》最寄駅・赤坂見附駅もしくは赤坂駅
《給与》経験などにより応相談
《勤務日、勤務時間》月曜〜金曜 10時〜19時 (授業の都合により残業もあります)
《条件》英語日常会話なら問題ない方。ボランティアなどでも日本語教育をされたことのある方。基本的なPC操作に問題ない方。ヤル気と根気のある方!

また勝手ながら11月下旬までには働き始められる方のみといたします。

興味のあるかたは、トピ作成者、またはyuki@japanesepod101.comにメールをお願いいたします。

Team JapanesePod101.com
森 勇樹

コメント(3)

皆さん
今日13日はThanksgiving でお休みです。
日本も三連休、深まりゆく秋を満喫しましたか。

上記の森ちゃんのインフォメーションに興味のある方ぜひ
連絡してあげてください。
なかなかユニークな会社ですし、日本語教育にまだまだ強い未練を
お持ちの方にはとてもおもしろい仕事だと思いますよ。よろしくネ。


「冬遠からじを感じます。お体ご自愛ください。」
ここで問題です。
「 」の中の文章及び書き方に二つ間違いがあります。
分かりますか・・・。  矢野






先生こんばんは! 
「4年半東京に住んでいながら、まだ大阪弁の…と言えば!」です。(笑)

「冬遠からじと感じます。お体をご自愛ください。」
・・・どうでしょうか冷や汗 キャ〜
こんにちはトピ主の森です。

日本語教師ですが、まだまだ募集しています。


《勤務地》
最寄駅・赤坂見附駅もしくは赤坂駅
注.スカイプレッスンのみの業務の場合、在宅勤務も可能です。どうぞお問い合わせ下さい。


《給与》
経験などにより応相談


《勤務日、勤務時間》
月曜〜金曜 10時〜 (授業の都合により変わります)


《条件》
日本語教育能力検定試験に合格の方、養成講座420時間修了の方はもちろん、ボランティアなどでも日本語教育をされたことのある方。日常英会話なら問題のない方。基本的なPC操作に問題ない方。資格、養成講座よりも、経験、ヤル気のある方を募集したいと思います!


スカイプレッスンのみでなく、私達とJapanesePod101.comの番組制作にも携わりたい方、も募集しております。興味のあるかたは、トピ作成者、またはyuki@japanesepod101.comにメールをお願いいたします。

URL⇒http://www.japanesepod101.com/index.php

Team JapanesePod101.com
森 勇樹

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

矢野アカデミー 更新情報

矢野アカデミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング