ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マスコミ駆け込み倶楽部コミュのイオンのCFに会員さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*****************************
東京ライターズバンク フラッシュ
2007/4/18
*****************************
★アマチュア・アーティスト・クラブ会員の浅沼迪子さんがイオンのテレビCMのオーディションに合格して出演しています。

放映期間は4月14日(土)〜7月13日(金)
日本テレビ系列、毎週土曜日、18:30、イオン自社提供番組
「たべごろマンマ」と、その他随時、スポットで流れます。

CM内容は、既に嫁いでいる娘(山口智子)が久し振りに、実家に居る母親(浅沼迪子)を訪ね「母の日」のプレゼントを渡す、というもの。

監督は今話題になっている劇場映画「アルゼンチン・ババア」の
長尾直樹監督です。劇場映画監督だけあって、こだわりが強く、
ハイビジョン・ビデオは使わず、頑固に35mmフィルムで撮影しました。

「ギラつかないフィルムの持つ美しい映像に仕上がる」と関係者が言っていました。

★「テレビCM出演予定者のための入門レッスン
    のざききいこの自己表現ワークショップ・ボイス&トーク」
のお知らせをイベントコーナーにアップしました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マスコミ駆け込み倶楽部 更新情報

マスコミ駆け込み倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング