ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

One Love☆岩田 ゆりコミュの本日、9月2日は・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、9月2日はゆりちゃんが天国へ行ってしまった日です。

この一年、早いような、遅いような、、みんなそれぞれ辛くて悲しくて悔しい思いをしましたよね。

あんなにも存在感があったから、まだどっかからひょっこり出てきそうな気さえします。

今日はそんなゆりちゃんを改めて感じて、改めて自分たちが元気でいられることに感謝をして、ゆりちゃんがこれからも穏やかな笑顔でいられるよう、お祈りをしましょう。

僕らは明日仕事のある人たちもいる中で、どうしても今日はゆりちゃんに会いに行こう!ということになって、朝日と共にゆりちゃんに会いに行ってきます^^

花いっぱい、ゆりちゃんらしくド派手に飾ってきます!!


1年経っても思うこと、それは、本当に彼女に出会えてよかった・・・!!

コメント(1)

どーも、初めましてお願い

ウチは、6年前のワンダフルからのファンです。最近ず〜っと、この日の事を考えておりました。

こちらのファッションや芸能関係の本当のお友達のように全然、自分は専門的なオシャレのコトなどは解りませんが、昨年9月4日のニュースで感じたあのショッキングな気持ちは、間違い無くこのコミュに参加されている皆さんと同じだと思います。

自分も本日は早朝から仕事がありますが、ぜひともお昼過ぎにはお祈りを捧げたいと思います。そして、これからも忘れないでいたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

One Love☆岩田 ゆり 更新情報

One Love☆岩田 ゆりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング