ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【湘南】応援盛り上げたい!コミュの2008年チャントでGO!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうチャントほしいな〜とか
こういう選手のコールほしいな〜ってのを
実際にできるかどうかは別として、あげてみよう!


という事で内容は変わりませんが、2008年度版で新しくトピック立てました。
皆さんどんどんあげて、盛り上げていきましょう!!

コメント(4)

http://love-bellmare.jugem.jp/?eid=51

mixiとブログ連動してチャント・コールのアイデア募集したいと思います!

開幕の日程も発表されました!
サポもチームに負けない「補強」をしましょう!
アイデア募集中です!

http://love-bellmare.jugem.jp/?eid=52


mixiとブログ連動してチャント・コールのアイデア募集中です。


鈴木将太選手のチャントを考えたので、提案してみます。

マッハGOGOGOのサビの部分で

♪将太GO GO!!
♪将太GO GO !!
♪将太GO GO GO!!!

原曲はこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4

韋駄天将太にはビッタリかなぁと思うんですが、どうでしょう。

余談ですが、原曲聞いてみたら

「走り出したら後には引けぬ 行くぞ勝利のゴールまで」

なんて歌詞があって、
この部分、そのままそっくりチャントとして使えそうだなぁ
なんて思ってしまいました。

こんなのどうですか

オー バモ湘南 J1いこうぜ ベルマーレ
オー!!×6回

使う曲は主に日本代表で使う
にーっぽん にーっぽん
バモ にーっぽん オー×6回

どうですかね
今こそJ1戻る時exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【湘南】応援盛り上げたい! 更新情報

【湘南】応援盛り上げたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング