ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋肉大同盟コミュの筋肉が喜んだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日久々のジムに行ってきたぜ!!

久しぶりすぎて俺の筋肉は随分衰えていた。

何をしてもきつい、筋肉が言うことを聞いてくれない。

全盛期の俺ならひたすらトレーニングをしていたのだが昨日はさすがに休憩をはさみながらゆっくりと筋肉をほぐしていった。

ダンベルを持ち上げるのでさえも厳しかった。

筋肉は悲鳴をあげていた。

だが悲鳴を聞いたその時、なにやら声がした…

「友よ!久々のトレーニングだな。お前がいつジムに行くのかと俺は首を長くして待っていたのだぞ。さぁこれから俺達の目指す高みへ向かおうじゃないか!」

そう筋肉が俺に語りかけてきた。

俺の筋肉は喜びの声をあげていたんだ!!

『まだまだ俺の筋肉はいける!』

俺はジムを後にしながら自分の筋肉の可能性に武者震いをおぼえた。

コメント(6)

ふむ。
これはノイローゼ、と言うヤツではないのかな?
青ぽんは仕事でだいぶ疲れているようである。
そうですね。幻聴が聞こえるなんて相当疲れがたまっているんですね?
ひくわ。完全にノイローゼの人の日記やん。
>ハンガー
おい!お前が言うなよ!!
>総帥
これをノイローゼと言うなんて総帥も落ちましたね。

>ハンガー
板ちゃんのと一緒にせんとって。

>ぷりんちゃん
どうやら俺は総帥やぷりんよりも高みに来てしまったらしい。
社会人での疲れですかね・・・。

精神にまできてるなんて><

愚痴きくで!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋肉大同盟 更新情報

筋肉大同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。