ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国で日本語教師♫コミュの6月シンガポール、7月横浜で幼児日本語教師養成コース(短期集中基礎コース)を開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幼児日本語教師養成コースの短期集中基礎コースが、6月シンガポール、7月横浜にて開催いたします。

現役の日本語教師の方も、これからは大人だけでなく、子どもへの指導も必要になってきたため、幼児日本語教師養成コースを受講するという方が多くなってきています。

海外に行く駐在員の方々も若い家族が増えているので、赴任先で出産される方も多いですし、子連れで海外赴任する家族も多い傾向です。

また、国際結婚などで海外に移住した日本人が子どもを出産し、日本語を継承語として学ばせたいという方も多くいます。

従って、日本語教師が担当する生徒さんの年齢が下がっておりまして、未就学児から小学生という子ども達を相手に日本語のレッスンをする機会も増えているようです。

多くの日本語教師の方々が、幼児日本語教師養成コースを受講し、指導年齢を子どもから大人まで担当できるようにとスキルアップをされています。

今回、シンガポールと横浜で短期集中基礎コースを開催しますので、この機会に是非、参加下さい。

(シンガポール)

6月15〜17日の3日間 

(横浜)

7月20〜22日の3日間

本コースは、KJLTIA(幼児日本語教師協会)主催、認定のコースとなります。

http://youji-nihongo.com.au

コースの詳細につきましては、お問合せ下さい。

info@youji-nihongo.com.au



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国で日本語教師♫ 更新情報

韓国で日本語教師♫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。