ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立越谷北高等学校コミュのフリーランス・お店・会社 PRトピ[OB・OG限定]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北校出身者には、フリーで活躍する方や、店や会社を経営する方、営業の最前線で働く方も多数おられます。
一方で、仕事上のパートナーを探している方や、お店を探している方もいることでしょう。

その両者を繋ぐ場があればと思い、トピを立てました。
北校出身者どうしで、共に実のある交流ができれば幸いです。

・書き込みは北校OB・OG本人が関係する事業に限ります。(他社・他者の宣伝はNG)
・簡単な質問や回答はコメントでも結構ですが、具体的なやりとりは、メッセージでお願いします。
・その他、掲示板利用のマナーをお守りください。

コメント(2)

1985年卒業の うめ です。
20年以上編集・印刷関連の仕事をし、現在フリーで仕事しています。
主に都内の印刷所、出版社、代理店、団体を対象に、

・自分史・自費出版の制作請負
・雑誌、学会誌、 単行本の編集・DTP(印刷データ作成)
・団体会報、文集、名簿、チラシ等印刷物の制作、各種データ処理
・取材、原稿執筆

といった仕事をしています。

「親が自分史をつくりたいと言っているけど…」
「趣味で撮った写真を写真集にしたいな」
「広報係になったけど、広報誌ってどうやってつくるの?」
「大量の名簿をまとめることになっちゃった!」
そんなときは、無料でアドバイスしますので、気軽にメッセージください。

※自分史や作品集を考えている方へのアドバイスをまとめた小冊子を用意してあります。
※HPもご覧いただけたら。(最近更新していませんが…)
 → 本づくりハウス http://www.irukanet.com/honzukuri/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立越谷北高等学校 更新情報

埼玉県立越谷北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。