ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慧舟会兵庫UNOFFICIALコミュの掟:新入会者は何か書き込みを残してください。道場か練習ネタに限る。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

こちらこそ、よろしくお願いします。
今日いらっしゃらなくて寂しいです。
10年前は総合ジムが少なくて、東京でも道場まで1時間半とかはざらでした。
入門して、これから頑張ろうと思った矢先、
自爆して膝を壊してしまいました・・
整形行って来て、側副靭帯損傷と診断でました。
ちょっと休養してからまた顔出しますんで、よろしくお願いします。
いーちゃんさん
 じっくり怪我を治してからきてください。
 また、お願いします。


 sedan さん
 もぐりは難易度が高いですね。失敗すると挽回が難しい技ですよね。失敗しても挽回できるような手があれば、有効だと思います。
はじめまして。
5月より入門させて頂きました。
みなさん凄いけど、優しく教えてくれるので、なんとか続ける事ができそうです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マッツンさん

 楽しく、練習しましょう。
 少しずつでも、継続することが大事だと思います。
 そのスピードは自分のペースでもかまわないと思います。
 こちらこそ、よろしくお願いします。
 もし道場で何かお困りのことがありましたら、
 ご相談ください。
 
昨年9月頃?に入会しました、よしとと申します。

 元々格闘技観戦が好きだったのもありますが、実は私の息子が2年ほど先に入会しておりまして、息子と同じ楽しさ・辛さを味わいたいという思いで、超文科系の私ですが思い切って入会してしまいました。

ここ2ヶ月ほど、息子のお迎え以外では道場に行けてなかったんですが、明後日の火曜日は久しぶりに行きたいと思ってます。
今後とも宜しくお願い致します。
 よしとさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 楽しく練習しましょう!!わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慧舟会兵庫UNOFFICIAL 更新情報

慧舟会兵庫UNOFFICIALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング