ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HAGOBAコミュの正月は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正月はどうする?
のんちゃんは帰ってくるの?
僕(のぶ)は1/4までが休みだから、
3日までは実家にいるかな?

コメント(22)

暮れは仕事ですけど、正月は4日まで休みです。
久しぶりにドボン三昧したいですね。
部署が変わったので、仕事は無いはず。。
予定は、これから決めるかな。。
じゃあ、一日か二日だな。
しばらく、みんなのスケジュールの様子を見て、
決めようか?
1日夜は、地域の行事(きつねがえり)。
2日夜は、妻の実家にいるので、できれば3日の開催がいいなぁ。
僕は3日の夜には滋賀県に帰り、すぐ京都のアパートに戻るので、3日だと昼の鍋(決めつけてる^^)から夕方までの参加になるかな。
2日から始めて、場所とメンバーを入れ替えながら3日の夜(もしくは4日の朝)まで続けるという手もあるが。。。
他の皆さんは2日と3日のどちらがいいですか?
私は二日の昼間に高校のクラス会があるけど、夜には終わってると思うから、二日から三日にかけてがいいんじゃないの
じゃあ、2日の夕方(又はお昼)から3日までやるってことでどう?
3日の朝になってから場所を変えてもいいし。
僕は2日の夜中まで参加して、DOY君は3日の朝から、
MAYUMIさん一家は2日の夜から、のんちゃんは
フル参加、あとの人は来れる時間に参加ってことで。^^
私は2日の夜に実家を出発する予定になったので、3日の出席は完全に無理になりました。
今年も2日に帰ったらしいから、今年の正月に集まったのは一日の夜だったっけ?
1日も候補に入れるってのはダメか?
じゃ結局何日?私は一日も大丈夫だよ。短時間で顔合わせるだけでもいいんじゃない?で、場所は?俊介には連絡とってみるね。
話が発散するようなことを言って申し訳ない。^^
収束させるために皆さんの都合がつく日を書き込んでください。
最も多くの人が参加できるように日を決めたいと思います。
僕は1日PM〜2日17:00までOK。
DOY君は     1日の夕方まで & 3日。
MAYUMIさんは 1日 &2日の夜 & 3日。
のんちゃんは    いつでもOK。

ということでよいか?
私は↑のとおりです。
MAYUMIさんのおっしゃるように、短時間で顔を合わせるだけでもOKではないですか?
いつでも、良いという意味で書き込まなかった。。
手抜きだったかな?
今のところ、とことん休んでやると言う意気込みで、8日まで休むつもり。。
じゃあ、一日に決めちゃいます。昼前から集まって昼ごはんの買出しに行こう!家族連れでお越しの方は、昼ごはん(多分鍋、意表をついてバーベキューかも!)の準備ができたくらいに来たらいいかも。
次に開催場所を決めないといけないけど、場所を提供してくれる人ありますか?なければ、今年も藤田家実家での開催となります。

ところで、たにだは2日PM〜3日(もしかしたら4日まで)篠山にいるそうで、送迎つきなら来れるかもってことです。有志で地学部OB懇親会第2弾を実施したらどうかと思います。僕は参加できないと思うので、希望者は第2弾用トピックスをつくるなどしてスケジュール調整してちょ。
ちなみに、たにだとその仲間たちの中で一日に篠山にいるのは
中舎だけだそうです。
おぉあの中舎。
のぶの永遠の好敵手。
これは一日、10分だけでも見に行こうかな。
開催場所を提供可能な方がいらっしゃらないようですので、
藤田家実家ということに決定します。
11時くらいに集合して買出しに行くということにします。
了解しました。。
たぶん大丈夫、風邪引いたら行かないので。。
ちと、やばい。。
いい加減、仕事疲れが。。あと、1日。。。
がんばる〜〜しかないか。。
しかし、天気が雪になるのだろうか。。関ヶ原はたぶん雪?
帰るのは、30日かな。。31日かな。。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HAGOBA 更新情報

HAGOBAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング