ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デイトレーディングルームシェアコミュのなんでも気軽にどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今は、準備段階ですので、徐々に現実味を持たせて行きたいと考えています。ですので、質問や、希望など、いただけるとありがたいです。

コメント(25)

こんにちは。まことと申します。非常に興味があるので宜しくお願いします。
こんにちは。俺は1500損してるものです。出来たら、参加して、取り戻したいです。宜しく!!!1から勉強したいです。もう持分全くといって良いほど無いです。涙。
まことさん、わっくんさん
みなさん
こんにちは。

これから、上昇相場になりそうですから、面白いと思いますね。私は、ずっと、同じ銘柄を注目し、価格の変動の癖を見つけてから、かったりします。

ところで、グリーにも同様に募集をしていてこちらの人数とあわせると12人になって来ました。
ただ、正式参加ではなく、気軽に考えていらっしゃる方もいるでしょうから、まだまだ募集を続けていこうと思っています。

場所としては、大手町(東京駅)周辺を候補として考えていますがいかがでしょうか?
デイトレードだけでなく、アイデアをビジネスにしていく事も考えています。
私は、不動産業にも携わっておりまして、投資対象としての魅力はリンクしております。
不動産投資も対象に、皆さんで情報の共有をしていきたいと思いますがどうでしょうか?
初めまして。年齢制限はないのですか?
小生46歳のおっさんですが、、、。
すっごく、興味 シンシン 雪降る気持ち。。なんちゃって。。
よろしく。。。^^
どうもデイトレはまだまだ初心者なので疲れます
先週130得したのですが、今日は16損してます。
これから名古屋に遊びに行くので、今週は指値しといて買い物しようとしております。
不動産の件なんですが、結構面白いと思いますが、なかなか土地なりの担保やコネを持ってないと難しいと思います。
実際、アパート経営してますが、これを誰かとやるとなると、利害関係もあり難しいのではないかと、ユニマットの高橋さんみたいにコネがないと、面白いアイデアを持ってして戦うって感じですかね。
僕にはデザインの友人がいるので、古いマンションを新しく直してそれなりの値段で売る仕事も興味有ります。

資金がそんなに無いのが問題なんですけどね。

今、自分もちょっとしたことを立ち上げようと思って、孤軍奮闘してます。

よかったら、皆さんの力で盛り上げてもらえませんか?
ヒラさん
年齢制限はありませんよ。人生いつまでも挑戦し続けることが信条です。

わっくんさん
私自身、不動産業界には優秀な人材のネットワークがあります。大手不動産会社、個人の一匹オオカミ的な友人まで。
エクイティ投資をしてくれる有力な方がいらっしゃれば、残りのファイナンスや、物件の吟味はプロ集団がおります。

株ですが、私は内需関連株を買っています。一番遅れて上昇してきそうなので、じっくり待ちます。信用取引でやっているので、どきどき物です。6月20日頃にうりごろかな?と予想しています。
こんにちは、はじめましてです。
海人と申します。
 
面白そうなのでお邪魔しました。
私も52歳のおっさんです。

現在は日経先物とOPで生活してます。
具体的になってきましたら参加してみたいなあと思います。
 
ちなみに私もダイビング大好きです。
今はなかなか潜りに行けてません。
経験は2000本くらいです。
 
よろしくです。
ロリです。お疲れ様でつ。

15人に到達したので新規のトピをご利用下さいませ。

人数を達成した今、夢を現実へ変えましょう!!

ここにいる15人で良いディーリングルームができることを祈っています(・∀・)ニヤニヤ
具体的にどんな形で動こうとしているのですか?
青写真は分かったのですが、日にちとか、、、、、???

ワタミの社長 渡辺 美樹 さんの 言霊ですけど

「夢に日づけを」

どうな具合ですかね???
それでは、一度、都合の合う方で集まって顔合わせをしたいと思いますがいかがでしょうか?
わっくん様

初めまして、ロリと申します。
突然の振りで混乱させてしまったことをお詫びいたします。

現在ろん様には詳細を詳しく話してあり、具体的には来週以降で私達のディーリングルーム(正確には友人のですが・・・)を見学していただきイメージを膨らませていただければなと思っております。
それと同時平行で、私としましては、ろん様がおっしゃる通り、都合の合う方々で集まってみてはどうかと思っております。
意見交換をするのはもちろん、各自親睦を深める懇親会のような形で開催してはどうかと思っていますがいかがでしょうか?
ろん様、ロリ様へ


おーーーーいいではないですか!!!

そうですね、時間を作って出来る限り参加したいと思ってます。

週末は土曜日用事があるので、日曜の夜遅くなら時間取れます。

なかなか合わせずらい思いますけれども、宜しくお願いします。

ちなみにダイビングは50本位潜っております。

来月プーケットに行って、ピピ島で潜りたいと計画中です。

慇懃無礼、短いメールですみません。

では!!!
ろん様、わっくん様

各自予定が詰まっていて忙しそうですね。
私の知り合いも今日話しをしてきたのですが、タイミングが悪く近々海外出張が決まった後でした。。。_| ̄|○
せっかくよい感じに動き始めたときに出張・・・かなりマズイです(;´Д`)
とりあえずこのまま諦めてもそこで終わるだけなので、別のラインでも探してみようと思ってます。
具体的には、都内でディーリングルームやディーリングルームにしても平気な物件があるか探してみます。
知り合いを当たってみれば何らかリアクションはあると思うので少々お待ち下さい。
これも縁だと思うので何とかシェアの前にイメージを掴んでもらえればなと思っておりますので・・・。
あと、お会いする日については個別でメール差し上げますのでご確認下さいませm(_ _)m
焦る必要は無いと思います。
6月22日から24日の間で午後16時以降、都合の会う方がいらっしゃれば、少人数でも、第1回目の顔合わせをしたいと思いますがいかがでしょうか?参加希望者は、都合の良い日時をお知らせください。
参加希望します。6月22日 6月23日なら行けそうです。
よろしくお願いします。
私も参加したいのですが24日しか行けそうもありません。
もし24日でしたら参加させていただきます。
先ずは皆さんの都合でやって下さい。
お疲れ様です。スレ進行してたんですね(;´Д`)

とりあえず現状を簡単ながら整理しておきます。

■懇親会予定日時/希望者
22日(水)16時〜
 まこと様・ろん様
23日(木)16時〜
 まこと様・ろん様
24日(金)16時〜
 海人様・ロリ

こんな感じですね。ちなみに私は金曜日希望ですm(_ _)m
あと、別のディーリングルームですが見つかりました(・∀・)ニヤニヤ
正確にはディーリング設備は整ってませんが部屋は広いです。
しかし、場所が遠いってオチ付だったりします(;´Д`)
なかなか理想通りにはいきませんね。。。_| ̄|○

他の方々の参加もお待ちしておりますので積極的なカキコおながいしますm(_ _)m
24日金曜日に3名ということですので渋谷で検討中です。
まことさん調整はつきそうですか?
はい。何とか大丈夫そうです。よろしくお願いします。
お疲れ様です。金曜日まであと2日間、状況整理第2弾します。

24日(金)16時〜
 ろん様・海人様・まこと様・ロリ

今のところ4人でよろしいでしょうか?
集合場所は交通の便を考えると新宿辺りが無難なんですかね??

金曜日楽しみにしています。
他に参加でるかた宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さんこんにちは
イベントに詳細を表示しておきましたのでご確認ください。
金曜日、17時に京王プラザホテルにてお会いいたしましょう。
お気軽に。
わっくん様
ご都合の方はいかがでしょうか?
お疲れ様です

当日は仕事ですので、急いで行っても19時に着くかどうか、、、、20時には何とか着くようにはしますけど、、、、

いかが致しましょうか?

ロリ@含み損拡大中さんとは携帯で話しておりますので、
良かったらロリさんに私の携帯のメアドを聞いてメールを
していただければ、当日迅速に連絡取れると思います。

緊急に葬式とかあって、バタバタしております。

かしこまりました。17時に京王プラザホテルで。で、目印か何かないと分からなくないですか?連絡先とか交換しなくて大丈夫でしょうか?
わっくんさん
ご返事ありがとうございます。
お仕事が終わりましたら、ご連絡いただけますか?

まことさん
茶色のジャケットを着てまいります。
よろしくお願いします。
ろんさん、私はジーンズと白の半そでです。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デイトレーディングルームシェア 更新情報

デイトレーディングルームシェアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。