ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランク・ミルズ F.Millsコミュの街で聴いたミルズの曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせていただきます。

本日近所のファミレスで昼食をとっていると…
「楽しき仲間たち」が流れました。

店舗内でのBGMだったので有線放送と思います。

街中(店内ですけどね)でミルズの曲が聴けたので、嬉しくなりました。

ミルズの曲が街中で聴けたら、報告しませんか?


とはいえ私も数年ぶりで自分のCD以外のミルズの曲を聴いた気もします…

コメント(5)

本日放送の「8時だヨ!全員集合スペシャル」の中で、高田みずえさんへのインタビューのBGMが「潮騒のメロディー」でした。
丸1年以上、自分の車と携帯以外でミルズの曲を聴いていなかったことになります…
本日放送の「RKB創立60周年記念 京都〜鹿児島1000?!!アポなしB級グルメ道」という番組に、アルバム「Traveler」収録の「Just Foolin' Around」という曲が使われていました。
本日近くのイオンに行ったら、「愛のオルゴール」がBGMで流れていました。
3日まえですが、別府温泉のホテルで朝食をとっていたところ、有線放送のBGMで「楽しき仲間たち」が流れていました。
石川県の古紙回収業(ちり紙交換車)太陽紙業のクルマの音楽が、
「愛のオルゴール」

記憶の中では、20数年前の有線放送電話「朝の放送」の音楽が
「夢見るピアニスト」
のハズでした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランク・ミルズ F.Mills 更新情報

フランク・ミルズ F.Millsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング