ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャラリー・イベントスペースコミュの銀座2丁目 ギャラリー21と提携しました。完全企画で2週間〜3週間、在廊不要、搬入・搬出も委託できます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムーンストラックと提携にある銀座のギャラリー21からの依頼で、スケジュール空いているときをMOONSTRUCKに企画で流します。

在廊の必要もなく、搬入・搬出もしてくれるので遠方の人でもOK。


2週間会期です。 (前後が空いていれば三週間会期も可能)

http://www.21inc.co.jp/top.html





ギャラリー21について。


銀座2丁目11-16
株式会社21インコーポレーション一階です。
自社ビルの一階でギャラリーをオープンしました。

ここは日本で一番古いTVCM会社で、このビルは9F建ての自社ビルです。
http://www.21inc.co.jp/

TVCM制作に使用する機械類がコンピューターの普及でどんどん簡素化され、ワンフロアー分スペースがあいたのを機にギャラリーとしました。


入り口から入った通路の両面が展示スペース(片面はショーケース方式)、そして小部屋(今回はボストカード作家さんだったので小部屋は未使用)、入った時図面で見ると4850×2400 H2550 バントリーもミニキッチンもついています。

ムーンストラックからの紹介の条件は、売りあげの50%をギャラリーに、作家50%、とDM・ポスター制作をムーンストラックに依頼することです。(費用は4万円です)
●DM デザイン込み 300枚 25,000円(200〜500枚)
●B2(またはA3)ポスター デザイン込み 1枚 15,000円
 同デザインで枚数追加の場合 1枚 3,000円
(全て送料込み)


遠方の方は搬入・搬出もギャラリーでしてくれます。

作家の在廊の必要はありません。
但し、小部屋使用の場合は作家在廊のみオープンです。


写真では、通路側展示だけを利用されている作家さんの展覧会でしたので小部屋は未使用です。

小部屋は作家在廊の時だけあけます。(在廊できない方や作品数が限りのある方は通路展示のみとなります)



月曜日〜金曜日午前11時〜午後6時半
レンタル料金は通常5日間73,500円 です。

知名度が低いので一般のお客様はそれほど入ってきませんが銀座ギャラリーマップに掲載されています。

よく地階のスタジオでCMタレントのオーディションもしています。(余談)

図面、ギャラリー規約、などその他、興味のある方はメールにて送付します。



注 ムーンストラックで展覧会にされたことのない作家さんは書類審査が入ります。



問い合わせinfo@moonstruck.in


コメント(1)

三週間会期は早くに申し込んでくれた方のみ限定となりました。(年内。10月以降は無理です)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャラリー・イベントスペース 更新情報

ギャラリー・イベントスペースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。