ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド小田急相模原店コミュの同窓会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは?こんばんは?コマジンです。
管理人さんの許可を得てこのトピをたてました。
 
このコミュの参加人数も少しずつ増えてきたので、ここらで同窓会的な事をクワダテたいと考えました。
 
ただ、年月の経過に伴い皆さんの環境も変わっていることとおもいますので、アンケートなど伺いながら進めていきたいと思っています。

今後の情報やアンケート(もしかしたら別トピ)等、同窓会に関する内容についてはこちらのトピにて行いますので、ご意見、ご提案がありましたらどしどし書き込んでください。

よろしくおねがいします。


コメント(20)

コマジンさん、スレ立てありがとう!
何もしない管理人ですいませんw

場所はやっぱおださがかなー?
さが膳って無くなっちゃったんだっけ?

人数にもよるかもだけど、縁あってmixiで集まったメンバーなので
働いてた時期とか関係無く集まってみたいかな、と思う。
面識ない人同士でも昔はこんなだったよーみたいな話とか
できればいいな☆
さが膳は無くなったよ
でも建物そのままで違うお店が入ってるよわーい(嬉しい顔)

だって私の職場 オダサガだもーん手(チョキ)

二階とか個室っぽくていいな〜
私はソフトドリンクオンリーですけど、参加OKでしょうかぁ?
もちろんですよ。
最近やっと誰が誰だかわかってきましたよ顔
私はバレバレですがほっとした顔
ヤッパリ我らがおださがですもん。
事情アリあせあせ(飛び散る汗)な体なので日程と体調が良ければ是非参加したいですウインク
場所はおださががいいね、やっぱりハート達(複数ハート)
久し振りの投稿です。
ボクも参加してみたい。
けど住まいを大阪に構えてしまってねぇ。。。
それに合わせて帰るってのもアリかな。
なんだか楽しそうッすよね☆
コマジ〜ンげっそり

寒いよぉうれしい顔(笑)
って ツッコムとこだよねexclamation & question(・o・)ノ
あはwwww
この間OBの人と飲み会やってくれって確か3月くらいに話したような…(苦笑
有言実行でなくてすいませんm(__)m
コマジンさん幹事で良いなら、手伝いますよ〜。
家も隣駅に変わっただけですしね!
オイラも参加する!!
オダサガ近辺で土日ならいつでも良い!!


>コマジンさん
オイラ知ってる?
プロフィール見たらタメか1コ下か・・・。
10年前くらいにやってたのなら、かぶってるよね?
私、よくクローズにいたオねぇ様に声かけたよわーい(嬉しい顔)
ベストは土曜日の夜だけど、真夜中じゃなきゃいつでもいっかな〜
オイラ、金・土の夜なら。

>ピピとピコ さん
よくクローズにいたオねぇ様って、あの方かしら?
下ネタクィ〜ン、○きっちょっちょさん?
うわさでは結婚したとか・・・?
違ってたらゴメンもうやだ〜(悲しい顔)
はらし〜→うんとね、〇に入れて読んでみたんだけど… 当時のあだ名exclamation & question
あっ 下ネタは合ってるかもexclamation & question(笑)
ハスキーのオネェサマのことだよわーい(嬉しい顔)
>コマジンさん
週末で何日にやりますって決めちゃって、来れる人を募ったほうが現実になるの早そうな気がしますわーい(嬉しい顔)
タックーとダッグくんでさっ!
お店抑えたりとか協力しますよ手(チョキ)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド小田急相模原店 更新情報

マクドナルド小田急相模原店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。