ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE 接客4名様コミュの今後の話。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、昨日残金入金と申込書の送付が無事終了したよ!
あとはオプションなどの計画を立てるだけだね☆

私事ですが、昨日卒業アルバムの個人写真撮ってきたよ!
こんなことなら皆で撮った写真とか出せばよかった・・・。

んで、思い出したんだけど、昔『駒大スウェット』を買おうって話してたよね。買いたい人いないの〜〜??

コメント(5)

サーンキュー・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。!!
いよいよ具体的なプラン立てね^^♬♪
みんな卒論も終わったし心おきなく旅行の事が考えられるやねぇ〜(✿ฺ^-^✿ฺ) うれし☆

てかまだ卒アルの写真て撮れるんだ!あたしはこの前お金振り込んでもらったよ☆彡
サークルでもゼミでも持ち込み写真したけど、うちらで出すの忘れてた(ー□ー;)。。どーん@0@;

スウェット話なつかし^ー^!!あたし上だけならほし〜〜★
うわ!えみちゃ〜〜ん忘れてないで〜〜(><)
スウェット、上派かwww
宏美ぁりがとぅ☆彡
ォプションの話しなきゃね!!
でもみんなで集まれなぃから困った(*_*)

スェット下ほしぃな〜買っちゃう!?

ぁっきー卒論ぉ疲れさまー!!
おし!じゃあ学校がある間に買いいこ!!
あたしは上を買います♥♥

19日はごめんなさいねぇ´〜`;
基本的に前から言ってるオプションで文句はありません><!
あとはみんなが付けたいやつでよいので・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。
あたしはコアラが触れればそれで…満足♡(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE 接客4名様 更新情報

THE 接客4名様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング