ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャストネットキッズコミュのアニーオーディション対策、個人レッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池袋にあります【Izmic Be STUDIO】イヅミックビースタジオです。


11/16〜はじまる「アニー第一次オーディション」にむけての「オーディション対策、個人レッスン」をうけつけております。


歌、ダンスは勿論ですが、一番難関なのが【演技】


面接で注意する事・セリフの言い方・声を前に出して元気アピール

特に、初めてのオーデションだと、あがってしまい、何をして良いかもわかりませんね。

個人レッスンはマンツーマンですから、具体的に一人、一人に合わせたお稽古が出来ますから、不安なことや、苦手なことは事前にお知らせ下さい。


★個人レッスン料★

・未入会の方…7000円/1時間
・会員の方…5000円/1時間

※さらに詳しくは、スタジオホームページをご覧ください。
http://www.izmic.jp


★Izmic Be STUIDO(イヅミックビースタジオ)★

 豊島区西池袋5-14-8 東海池袋ビルB1



ただいまご希望が多くなっております、

個人レッスンのご予約が取りずづらくなっていますので、ご予約は、お早めにお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャストネットキッズ 更新情報

キャストネットキッズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング