ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我が愛すべきタクリーノコミュのようこそ!我が愛すべきタクリーノに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「我が愛すべきタクリーノ」のゲストブックです。
千鳥足になる前に、足あとなど残していただければ
うれしゅうございます。
タイヤの跡も大歓迎です。

あ、ちょっと、ちょっと、
ウンコはちゃんと拭いてからにしてちょーだい。

なにしろ、タクリーノは、ダイニング・バーですから、
セイケツがいちばんです。
ん!?セイケツのケツは、おケツのケツやて!?
ま、そうかも・・・。

コメント(13)

お初です☆

なにげに検索かけたらヒットしてもうたやんか!(笑)
マスター・卓郎の幼馴染で、タクリーノの前BARの元マスターどす。

よろしくです☆
きのうタッくんご一行様は、
トビタ・釜が崎・新世界旅行をしてきました。
タッくんは、危うくトビタで行方不明になりかけましたが、
幸い、「無事!」「何事もなく」「何事もせず」救出されました。
写真は、救出後、伊吹で珈琲を飲むの図です。
タクリーノ「新春ポタリング&新年会」

●1月7日(日) 13:00 タクリーノ集合●コース/タクリーノ→西成あいりん地区→新世界→天神坂あたり→まっちゃまち筋→真田山→鶴橋→四天王寺→タクリーノ。タイムスリップしたようなディープ大阪の刺激的風景がたまりません。新世界と鶴橋あたりで休憩を取る予定。時間を見ながら適当に割愛して、タクリーノ着は五時ぐらい。●そのあとすぐに新年会がはじまる予定です。●ポタリングだけでも、新年会だけでも参加OKです。●参加資格は「安全に自転車に乗れる方」です。どなたもどうぞ。広いバックグランドを持つ自転車仲間が集結する予定です。

ホンマゆっくりです。タクリーノ上阪さんは、ママチャリで走るらしいです。店に入ったり押したりするところもあると思うのでスニーカーのほうがよいでしょう。

下記はタクリーノブログラインズのブログにアップされてる情報です。
http://blogs.yahoo.co.jp/blog_lines/43179367.html

自転車乗って、仲間の輪を広げ、ともに酒を酌み交わしましょう。
今年もよろしくです。
たっくんからLSDパーティーのお誘いが来ました。
ん?なんかヤバイのんって、うむ、ヤバイかも。
タコ、いや、イカはそのメールです。



まいど。
新春を迎え新たなシーズンに向かって皆さん気合が入っていることと思います。そこでこの時期からは欠かせないベーシックなトレーニングLSDをみんなで走りましょう。ロード選手もトラック選手もブルベの人もただハイになりたい人も、みんなにとって良いこと間違いなしです。
LSD(Long Slow Distance)って変な言葉やと思えへん。語順が変や。ホンマやったらSlow Long DistanceでSLDになるはずやのに。ドラッグのLSDに引っ掛けてるの?

★タクリーノLSD練習会 1月21日(日) 13:00 タクリーノ集合 

埋立地の周回コース(たぶん新日鉄コース)を約4時間ただひたすらアホのように走り続けます。ギヤは39x16ぐらいでくるくる回しましょう。きれいなローテーションの練習もしちゃいましょう。3時間まではゆっくりです。ラスト1時間ぐらいからペースを上げて、最後は千切りあいなどすれば面白いでしょう。少し危険なのですが、補給食を少なめに取ってがんばると後半は低血糖状態を起こし視界がぶわぶわと酔ったようになり大変面白いです。初心者はマネをしないように。やっぱりLSDはドラッグか?
すっかりお腹を空かしたら近所の風呂屋でぬくもってからビールとパスタを楽しみましょう。

★パスタパーティー 1月21日(日) 18:00ぐらいから この日のためにピンキーが普段のメニューにないスペシャルパスタを作ります。乞うご期待

タクリーノ上阪
1月30日は火曜日なんですがお店やってるそうです。
なんでかというと上阪卓郎43歳の誕生日なんですって。
で、ささやかながらパーティーするらしいので、
ヒマやったら行ってみましょう。
ミュージシャンの板東道夫も駆けつけて
小さなライブなどやってくれるらしい。

開店はいつもどおり19:00、
ライブが始まるのはたぶん20:00過ぎではないでしょうか。
上阪卓郎の出生の奇跡を祝ってやりましょう。
ちなみに翌31日(水)は
生意気にも臨時休業するらしい。
最近、行けてない。
行きたいけど、忙しくていけないよぉ。
初めまして、松屋町在住のpatariroと申します。
管理人様のプカプカさんとは「新世界・飛田 ディープゾーン」で
ほんの少し絡ませていただきました(笑)
&こちらのお店の事を上本町1丁目のバーでご紹介もいただきました。

近々伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
はじめまして
タクリーノさんは、雑誌やホームページなどで知り
たいへん興味深い存在の人やお店だと思いました

できれば、お仲間に入れてもらいたく
ご挨拶にしていただきたいです

よろしくお願いいたします
コミュあったんですね電球

最近は中々行けてませんが、久々に昨日行ってきましたグッド(上向き矢印)
アブサンを勧められ、延々しゃべってはりましたわわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして?
大阪から東京にドナドナされてしまったもりやんです。
大阪にいた頃のようにはいきませんが、たま〜に出没させていただきます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我が愛すべきタクリーノ 更新情報

我が愛すべきタクリーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。